2013年07月05日

やった~~~!!

県大会出られる事になりました~~~icon97

やった~~~!!

おっめでとう~~~icon120
そして、頑張れicon14


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 13:18│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
わぁ☆すごーーい!!(*^_^*)♪

おめでとう☆県体がんばれ~!!!
Posted by 紅。 at 2013年07月06日 01:24
*紅。ちゃんへ*

ありがとう~~

県大会は、夏休み後半!!
遊んでばかりもいられないね~~

頑張って頂きましょう!!
Posted by ICHIGOICHIGO at 2013年07月06日 09:10
すご~い!!

遠い北の地から応援します!!
Posted by りんご at 2013年07月08日 22:14
*りんごちゃんへ*

サンキュ~~♪

この夏休み頑張ってタイム縮めないと!!
私も頑張って、送り迎えだぁ~~
Posted by ICHIGO at 2013年07月09日 13:55
おめでとう!やったね!
久しぶりにPCいじったよ!
得意種目は、バッタなのね。うちは、バックかな?
そのうち、九州の大会で、会えるかもね!
楽しみだね!
Posted by さっちゃん at 2013年08月09日 16:12
*さっちゃんへ*

ホント、久しぶり~~~
仕事忙しいんだろうなぁと思ってたよ。

県大会なんて・・・初!!
ベスト出せるよう頑張って貰わねば!!

娘は、クラブの合宿が昨日まであって、夜に県大会の結団式が催されました。
合宿で疲れ切ってて、それどころではない様子だったけど。
毎日毎日、良く泳ぐなぁと感心してますわ。

得意種目は、コロコロ変わったりするんだけど、今はバッタのよう!!
会えるのは、どの大会かなぁ?
私も楽しみにしてるよ~
Posted by ICHIGO at 2013年08月10日 14:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション