2013年07月14日

丸っと1年だ~


今日ではるを飼い始めて1年経ちましたicon97
丸っと1年だ~
こんな暑い時期だったかなぁと思うほど、
この連休はとっても蒸し暑いですicon11

プレゼントは、ロングアキレスicon27


前日には、涼しくしてあげるべく、美容院へicon108
丸っと1年だ~
サマーカットicon61


手触りも良くなり、バッチリicon22
丸っと1年だ~
抜け毛の悩みからも解放されたわ~~


前のカットの時にたくさん見られた湿疹は、
すっかり無くなってて・・・一安心です。



娘が野菜ケーキを作ると張り切って台所へicon28
丸っと1年だ~
美味しそうなの作ってくれましたicon102
夏らしく、枝豆入りicon97


相変わらず、ペロッと食べてしまうはるちゃんicon187
いつまでも、元気でいてねicon01

同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
可愛いおしり
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 可愛いおしり (2017-03-16 09:47)
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)

Posted by ICHIGO at 21:58│Comments(2)はるちゃん
この記事へのコメント
家族になって1年おめでとう!!

はるちゃんはみんなに愛されて幸せだね~

娘ちゃんの野菜ケーキもおいしそう!
Posted by りんご at 2013年07月16日 11:33
こんにちは。
はるちゃんもおうちに来て一年になるんですね!(^-^
元気で長生きして欲しいですよね。
秋にはオフ会で会えるかな♪
アキレス いつまでもカミカミして
最後はきちゃなくなりますよね。(>_<)
でもストレス発散にもなってよさそうですね。
Posted by どんちゃんママ at 2013年07月16日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション