2013年08月16日

またまた、ただいま~

毎日毎日暑いですicon01

今週は、主人も仕事がお休みで、
暗黙の了解icon105で、帰省icon17

暑い中の移動は、はるちゃんに気を使わなきゃねicon53
割と寝ていてくれてたので・・・ホッicon102


帰省先での、メインはお墓参りicon192
しっかりとご挨拶を済ませ、後はのんびり・・・


いつも帰省途中に気になっていた看板があったので、
今回立ち寄ってみましたicon137


SORA CAFE
またまた、ただいま~
そう、ドッグカフェですicon111


お盆だからなのか、人と犬がいっぱいでicon12
お店も賑わっていました~~


やっぱ、冷たい物よね~icon121
またまた、ただいま~


こっちも・・・icon105
またまた、ただいま~
私もつまみ食いしたしface08

主人と、私は、しっかり食事をオーダーicon28




それを見つめるワンコicon112
またまた、ただいま~
よだれicon11出てますよface02


ドックランやドックリビングには、たくさんのワンコたちが
楽しそうに賑わっていたけど、はるちゃんには危険な暑さでicon196
今度、涼しいときの帰省時に使って見ようかと思ってます。

いろんな犬種が見れて、子供たちも大興奮icon108



はるちゃん、ドッグカフェ二度目で少し慣れたかな?
またまた、ただいま~

icon49
爪伸びてるでしょ~~~icon95
お盆前に、庭でプールしてたら、この爪で穴あいたしface07
プールは補修したけど、爪はそのままだったので、
本日は爪切りへicon108


いつものお姉さんだったせいか、
前回よりもおりこうさんに出来ましたicon12
もうハラハラしなくても良いのかな?
金太郎姿を絶賛して貰い、私もにんまりicon01


あぁ、お家で録画したドラマでも見ようかな?
自分用のも見たいけど、息子用、娘用もあり・・・icon10
私は夏休み明けにしか見られない???

子供たちは、早々に宿題を終わらせたので、強気だわicon14

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 15:53│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
宿題終わってるのね!偉いわね!
うちの子達はラストスパートで頑張ってます!!

録画ドラマは私も夏休み終わったら見ます!
Posted by りんご at 2013年08月17日 17:00
*りんごちゃんへ*

お久しぶり~
夏休みは、暑すぎて、長いね・・・。

宿題終わらせるまでは、私も鬼となり!!
終わらなかったら、実家に連れて行かない~~~と脅しつつ・・・頑張って貰いました。

録画ドラマ・・・子供たちも巻き込んで一緒に見ることにしましたよ~
でも、まだまだ減らないわ。
Posted by ICHIGO at 2013年08月18日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション