2013年08月26日

お疲れ様でした~

リメイクしたクーハンicon102
昔は、こんな風に子供たちが使っていたんだけど・・・・


再現しようとしたら、アホの図柄になってしまったicon10
お疲れ様でした~
ノリノリでやってくれましたicon64


クーハンを息子に取られまいと、はるちゃん参戦icon101
お疲れ様でした~
大丈夫だから・・・安心してface07




昨日は、娘の県大会icon16

写真では分からないけど・・・icon03土砂降りicon03
この日はいろんな所が豪雨だったみたいねっicon10
お疲れ様でした~
初めての屋外プールなのに~~~icon41



2種目頑張って泳ぎましたicon108
お疲れ様でした~
メドレーリレーは興奮しちゃったicon195


ベストタイムでは無かったけど、
本人は、満足の泳ぎだったみたいです。

だけど、速い子はめっちゃ速いicon108
目標を高く、これからも頑張って欲しいものです。
ちなみに来週も試合~~~icon16



そして、昨夜は『お疲れさん会icon142
お疲れ様でした~
県大会まで朝練、夕練よく頑張ったicon14

おとーしゃんが魚屋さんで、大きくて美味しそうなカワハギを見つけicon97
刺身にして貰いましたicon127

刺身好きの子供たちも、ポン酢と肝をつけて食べる刺身に感激icon41
あっという間に完食~~~icon97


また食べれるよう、頑張ってくれぃicon14


夏休みもあと3日間icon01
カウントダウンしなくては・・・・

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 09:45│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
雨の中頑張りましたね!
応援も大変だったのではないかしら?

ご褒美のお刺身もおいしそうだわ!!

家族が頑張った後の美味しいご馳走は一味違うよね~
Posted by りんご at 2013年08月27日 16:03
*りんごちゃんへ*

カワハギの刺身・・・夫婦で思い出のある魚でして・・・
本当、久しぶりに食べて美味しかった~


今週も試合だけど・・・・台風接近中・・・。どうなることやら?
Posted by ICHIGO at 2013年08月28日 14:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション