2013年09月05日

なめ犬


チンピラ犬、はるですicon111
なめ犬

おかーしゃんが昔、なめ猫の免許証を買ったと言ってたよicon105
これからは、なめ犬の時代ですかicon66

もう1着のドラゴンicon71
なめ犬
カバーオールのベビー服face08
思ったより小さかったので、どうリメイクしようか・・・・icon11

同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
可愛いおしり
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 可愛いおしり (2017-03-16 09:47)
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)

Posted by ICHIGO at 15:16│Comments(2)はるちゃん
この記事へのコメント
スカジャン禁止条例…懐かしっ!ありましたね。スカジャンの正式名称も…その時知ったと思います…。昔は長い短い種類の学ランの裏側にも同じ刺繍をしてあるのを度々目にしてました…今時はきっとそんな子供はいないのでしょうね。
Posted by とこちゃん at 2013年09月05日 21:47
*とこちゃんへ*

スカジャン禁止って、今も続いてるの~?
長ズボン禁止とかも・・・

今は、学生服じゃなくて、ブレザーが多いから、刺繍入りもないんだろうね!合わないし。

私が中学生の頃、ビーバップが流行ってたから、短ラン、長ランと・・・ヒロシ派、トオル派分かれていたよ~懐かしい♪♪
女の子はズルズルと長いスカートを履いてさ、引きずってたね~
今の短いスカートの子供たちを見ると、ドキドキしちゃうな!
Posted by ICHIGO at 2013年09月06日 10:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション