2013年09月13日

それなりに!!


夏休みが終わりicon01
PTAの仕事も本格的にicon11

予定表にはびっしりスケジュールが・・・・
頑張ろうと思う、今日この頃icon177


昨日の凹んだ島ぞうりicon85
それなりに!!
なんだか、それなりになりましたicon22

遠目で見るとカッコイイかも~icon97
Zってバックに入れてみた~~


一緒に島ぞうり履いて飲みに行くそうなicon142icon151
気に入ってくれるといいなicon12

同じカテゴリー(ほりほり)の記事画像
なう
晴天なり♪♪
今年の春休み♪
妖怪ウォッチの巻
ゼーーーーーーット!!
I LOVE 島ぞうり♪
同じカテゴリー(ほりほり)の記事
 なう (2015-09-29 14:09)
 晴天なり♪♪ (2014-09-07 22:57)
 今年の春休み♪ (2014-04-06 16:33)
 妖怪ウォッチの巻 (2014-01-28 15:48)
 ゼーーーーーーット!! (2013-09-12 22:10)
 I LOVE 島ぞうり♪ (2013-08-21 16:55)

Posted by ICHIGO at 14:27│Comments(2)ほりほり
この記事へのコメント
なんで〜!凹む必要無し!相変わらず、素晴らしい出来栄えじゃ〜。

かっこいい!けど…、
今、この車に乗ってたら、目立つだろうね…。
重ステ(パワステの反対語でハンドルが重いやつ)
なんて運転したら、筋肉痛になるはずね〜。
角も曲がれないかも

PTA役員、お疲れ様です
2学期はいろいろあるもんね。
乗り切ってねファイト
Posted by もみじ at 2013年09月13日 15:08
*もみじちゃんへ*

ホント???
近くで見ると彫りあとが・・・・
まだまだ修行が足りないけど、昔みたいに日々彫ってるばかりじゃ無いから、なかなか。

Zの人が喜んでくれれば♪

今度おとーしゃんが乗せて貰うって言ってた!!
重ステなんて久しぶりに聞いたよ、そんな角曲がれないけど重いんだ~直線専用みたい♪

このZの人は、独身貴族!!車道楽なんだろうね~かなり注ぎ込んでるみたい、愛情と財産を!!

役員・・・たいへ~~ん
毎週学校通いになりそうだよ。
Posted by ICHIGO at 2013年09月14日 14:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション