2013年10月31日

はるサンタ♪


毎日、寒くなる~~~
連休あたりにコタツかな?

昨日アイス食べてたら、身震いしたもんicon10


今日、娘は修学旅行に出発しましたicon17
長崎と佐賀へicon53
楽しんでおいでよ~~~icon102
あ~私もどっか行きたいicon41

お風呂の問題など、いろいろクリアしたので、
スッキリと送り出せました~~~



私は、PTAの仕事もだんだんと内容濃く、忙しくなってicon108
今は、頑張るしかないなと・・icon14
終わったら、パーーッとicon142



今週の、西パグicon111
お天気が心配~~~icon10
どうかお願い晴れてちょうだいicon09
はるサンタ♪
はるサンタで参加しま~~~すicon112
やっぱムチムチ
おやつ、待ってますicon01


昨日、お友達の黒パグ、だんごくんがお家に会いに来てくれましたicon25
久しぶりの対面に、やや興奮気味な2匹icon108
だけど、犬よりチーズのようで・・・食いつき抜群でしたicon12
ごちそうさんicon28


今日はだんご6歳のお誕生日icon154
元気で長生きしてねicon102


同じカテゴリー(犬服&小物)の記事画像
ブローチ完成
ぺちゃ賞もらったど~~!!
祭りだ!ワッショイ~♪
ワンコたちの運動会♪
体操服ダブル~♪♪
8年9組
同じカテゴリー(犬服&小物)の記事
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 祭りだ!ワッショイ~♪ (2016-05-30 22:21)
 ワンコたちの運動会♪ (2016-05-20 00:00)
 体操服ダブル~♪♪ (2016-05-10 08:29)
 8年9組 (2016-05-05 11:49)

Posted by ICHIGO at 11:38│Comments(5)犬服&小物
この記事へのコメント
お天気 気になりますね~。
曇りでもいいから降らないで欲しいですね。
はるちゃんは、真っ赤なお洋服なんですね♪((^-^*)
楽しみです。
Posted by どんちゃんママ at 2013年10月31日 19:00
*どんちゃんママさんへ*

ホント、気になります~~~

どうか、晴れますように!!

スカジャンを着せていこうかと思っていましたが・・・♀に見えないと言うことで。却下となりました~~
手芸屋さんに行ったら、去年作った布の色違いが入荷されていたのでつい・・・
でも、サイズはどうやら大きくなっているみたいで、ムッチムチですよぉ。

当日、無事にどんちゃんに会えるといいなぁ~
Posted by ICHIGO at 2013年11月01日 12:09
先日はおじゃましましたー(*^_^*)
そしてありがとうございました☆
めちゃくちゃ感激でしたぁ!!!

ほんと元気で長生き♪
ゆっくりゆっくり歳を重ねてほしいですね。

はるちゃん。娘情報によるとチーズはお初?だったような!!
また、大好物がふえちゃったかな(笑)

西パグ。だんご家は今年参加できないことが
ものすごーく残念でなりません。

なので、お土産話☆楽しみにしてますよ♪

オフ会当日、パグ日和になることを祈っています(*^_^*)
Posted by 紅。 at 2013年11月01日 15:33
娘ちゃん修学旅行いってるんだね~
いっぱい思い出作ってくるといいね!

はるサンタかわいい!!
おやつのプレゼントいっぱいもらえるといいね~
Posted by りんご at 2013年11月02日 11:22
*紅。ちゃんへ*

お誕生日おめでとう~~

またいつでも、ピンポン来てね♪おやつ大歓迎よ~~

そうそう西パグ一緒じゃなくて残念。紅。ちゃんの分まで、パグ汁浴びてきます!!
いよいよ明日、晴れますように♪





*りんごちゃんへ*


昨日、無事に帰ってきました~
すごい楽しかったみたいで、マシンガントークでしたわ・・・・

明日は、はるちゃんは、おやつ食べ放題の日!!
どのパグも嬉しいだろうなぁ~
私も、あげまくってきます!!
Posted by ICHIGOICHIGO at 2013年11月02日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション