2013年11月02日

イモでパグを釣る!!


昨日、修学旅行より娘が帰ってきましたicon16
楽しかったようで・・・・昨夜は飲みながら旅行話を聞いてましたicon142
私も長崎は昔行っただけなので、また行ってみよ~~


明日は、待ちに待った西パグの日icon111
毎日天気予報を見ているけど・・・変わらずicon11
大降りの雨にならないことを祈るばかりですicon41


朝からせっせと『ふかし芋』作って、
食べやすいサイコロサイズにicon100
イモでパグを釣る!!
明日、愛しのパグちゃんたちのおやつですicon102
みんな、お芋好きだといいなぁicon14




ずーーっと、台所で待ってる・・・はるicon10
何か落ちてこないか必死だねface07
イモでパグを釣る!!
目が訴えてるよicon59


これは、明日ねicon53



タッパ2つ分用意OKicon105
お芋5~6本分icon97
イモでパグを釣る!!
足りるか心配だわ・・・パグの食欲は底なしだからicon11

同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
可愛いおしり
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 可愛いおしり (2017-03-16 09:47)
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)

Posted by ICHIGO at 12:54│Comments(4)はるちゃん
この記事へのコメント
こんばんは、久しぶりにはるちゃん、はるママさん、明日の西パグオフ会で会えますね(*^_^*)明日は雨降らないようてるてる坊主作りましたよ(^^ゞパグちゃん達の為におやつ、お芋貰って行かないといけませんね(^-^)今からいっぱいパグちゃん達に会えるので楽しみです(*^_^*)
Posted by ウィルママ at 2013年11月02日 16:09
西パグ準備♪完了ですね!!
きっとパグまみれにですよ☆

いーなぁ。いーーーなぁ。。(#^.^#)

はるちゃん♪ガン見(笑)かわいぃ~!!
こんな顔するから、ついついおやつの量が増えるばかり!!

はるちゃん!明日はいっぱいその可愛さをふりまいてきてね~(^O^)/
Posted by 紅。 at 2013年11月02日 20:58
西パグオフ会ではるちゃんのお名刺をいただいたので早速遊びに来ましたぁ!!
4歳のちなつのママです!
オフ会は あいにくの雨の中でしたが可愛くてちっちゃいはるちゃんに会えて嬉しかったです!
また遊びに来ますね!
Posted by もぐもぐ5☆ at 2013年11月03日 19:01
*ウィルママさんへ*

久しぶりに会えましたね~しかも、私たち、いつも集合早い気がします♪♪
お互い、心配性なんですかね?フフフ

お土産ありがとうございました。ごはん時に使わせて頂きますね!

オフ会、来年が最後だなんて・・・・
イヤ~~~~~



*紅。ちゃんへ*

まみれてきましたよ~~
今回室内なので、密度が濃い濃い。

終始興奮気味の私でした。
はるちゃんは、犬よりおやつなんだね~
食べ物の所ばかり行ってたよ♪
ほとんど、そんなパグちゃんだけど、だから平和なのかも~

オフ会が来年でラストらしい・・・
紅。ちゃん、来年は、絶対参加だよ!!



*もぐもぐ5☆さんへ*


昨日は、お疲れ様でした。
ずーーっと天気を心配していただけに、開催されたことが嬉しくって♪
パグ密度が濃くって、テンションMAXでしたね~~

ちなつママさん、早速遊びに来て頂いてありがとうございます。
本当は、パグのブログでは無かったんですけど、飼い始めてからというもの・・・はるのネタばかりに偏ってきてます(笑)

また、いつでも遊びに来て下さいね。私もちなつちゃんの所へ遊びにいきま~~す。これからもよろしくです。

オフ会のちなつちゃん、アップしましたよ~
Posted by ICHIGOICHIGO at 2013年11月04日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション