2013年11月14日

ヤラレ放題


アッレ?
どこに行ったかなぁと探してたらicon16

いたずら娘にヤラレテタface08
ヤラレ放題
で、また居心地良さそうに寝ちゃってるし~

最近、クーハンにいる時間が増えてるな~icon102
別の生き物に見えてくるよicon103


たまたま見てたicon13はなまるマーケットで、
ヤラレ放題
坂上忍さんが愛犬パグゾウ君の服のサイズがないとTVで情報を求めていましたicon01
結構大きめパグちゃんみたいicon14

この冬、裸族では寒いのでicon04
情報が届いていることを願っています。


坂上さんがパグ飼ってるの、始めて知りましたicon53
ちょっと怖いイメージだったけど、変わったかもicon105

パグ飼ってると、みんないい人に見えてくるのは・・・私だけ?

同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
可愛いおしり
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 可愛いおしり (2017-03-16 09:47)
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)

Posted by ICHIGO at 08:38│Comments(2)はるちゃん
この記事へのコメント
こんばんは。
坂上さんのブログにワンコがよく登場しますよね。
すごく綺麗好きらしいんだけど、ワンコはOKなのか!?
よく躾されてるんでしょうね。\(^o^)/

パグは、パグ服専門じゃないとなかなか合わないですよね。
体型が普通のワンコと違うのかな?

はるちゃん、暖かそう♪(*´∇`*)
冬が始まりますね。
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2013年11月14日 19:18
*どんちゃんママさんへ*

私も思いました!!
極度のきれい好きなのに、犬の毛は大丈夫なのかなぁと・・・・

パグは寸胴の体に、首も太いから、普通の犬とは違うのかも~~
はるちゃんも、ふつうの型紙で作ると、首キッツキツですもん・・・

毎日寒いから、服着せ甲斐がありますね♪
どんちゃん、今日もヒョウ柄かな?
Posted by ICHIGO at 2013年11月15日 08:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション