2013年12月02日

宮古島の子供たち

昨日は、天気予報では晴れマークicon01だったのに・・・
朝から、雨降ってるしicon15

近くで犬吉猫吉の撮影がありicon207icon12
雨にもかかわらず、ワンちゃんいっぱいで賑わってましたね~

クリスマス衣装の子たちが多くて、可愛かったぁicon102


はるちゃんも参加icon105
宮古島の子供たち
雨なのでホームセンターの肥料置き場で待機中~~



娘とはるが同じ顔してたface08
宮古島の子供たち
似てくるのかなぁ?


肝心な撮影は・・・・icon11
どうやらおしっこ我慢していたみたいで、暴れて暴れてicon108
カメラマンさんに『おいも~~おいも~~』と何度も叫ばさせてしまいました(笑)

出来上がり、ちょっぴり心配・・・


小春ママさんち、来てたかなぁ~~?会えずにごめんなさい。





その後icon53

福岡国際マラソンの道路規制を無事抜けきりicon16
お昼頃、マリンワールドに到着icon14



宮古島の中学生が修学旅行で訪れると聞きつけicon12
会いに行ってきました~~icon102
宮古島の子供たち
会うのめっちゃ久しぶり~~~icon412年半くらい?
みんな姿形は大きくなったけど、あの頃のままだぁicon102

中3と微妙なお年頃だから心配してたけど、なんのそのface08
子供たちから気が付いて来てくれました~


宮古島に居た時に、家族ぐるみで仲良くさせて貰ってた子供たちicon01
んみゃ~~ち福岡へ


我が子たちも、あの頃を思い出したかのように、
それぞれ構ってもらい、めっちゃ嬉しそうicon97
水族館の中は自由行動だったので、一緒に巡ることにicon16







クリスマスコーナーがあったりicon97
宮古島の子供たち






教科書に載ってたicon91『スイミー』ぽかったり
宮古島の子供たち






今、人気なのかな?ちんあなごicon64
宮古島の子供たち






みんなが『食べたい』と言ったエビicon28
ニシキエビ、伊勢エビ、セミ海老・・・どれも美味しそうだった
宮古島の子供たち






人懐っこい、ウミガメさん
宮古島の子供たち






イルカショーのプールの下から覗いてますicon103
宮古島の子供たち


が、しかしicon53
宮古の子供たちは、自分の所の海が1番キレイなのも知ってるし、
潜れば、確かに見られる魚ばかり・・・・icon11
水槽の魚たちでは、物足りなかったんじゃないかな?



気を取り直して、イルカショーへicon16

もちろん、外なので寒かったけどicon04
午後からは雨も上がり、晴れていましたicon01
けど、宮古からは寒いよね~~~
風邪引かないでね~~
宮古島の子供たち

icon06

宮古島の子供たち

icon06

宮古島の子供たち

icon06

宮古島の子供たち
イルカショー最高icon102
歌を歌ってる姿がかわいかった~



ところでicon53一緒に居た、はるとおとーしゃんは、
水族館の外でお散歩しながら待っててくれてましたicon187
さすがに一緒に入館出来ないし・・・私たちだけicon195
宮古島の子供たち
はるちゃんとふれあいたいと言うことで、
集合時間前に、ふれあっていただきました~~(笑)
上手におやつあげられたかな?

犬に慣れてない感じがおかしかった~~
でも、たくさん撫でてくれてありがとうicon102
はるは、みんなの事覚えてるよicon65



おっ、もう一人知り合いの子発見icon53
スイミングで良く会ってたね~~
宮古島の子供たち
みんな良い子に成長してて、
私は嬉しかったよぉicon14




今日は、熊本に行ってるはず~icon17
宮古島の子供たち
めーいっぱい楽しんでおいでね~~


毎年宮古島の修学旅行はこの時期ってicon196
受験生に風邪引かせないようにお母さんたちは頑張ってるのに・・・
宮古島に戻ったら、心身共に温めてあげてねicon105


写真は、後日送りま~~~すicon207

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 12:51│Comments(5)日々のこと
この記事へのコメント
eka改めakeです。

やっと見つけました。ブログ
さすが、楽しいですね。
これからまた拝見させていただきます。
Posted by ake at 2013年12月02日 13:44
楽しそうで良かったです。お土産話を待ってるね。待っててくれたご主人とはるちゃんにも感謝です。…ちんあなご…我が家の長女は大好きでペンケースに抱き枕に…と、そろえてます。最初『ウミウシ?』って聞いたら『何を言うか!これは…』と、叱られましたわ。ハイ。
Posted by とこちゃん at 2013年12月02日 15:46
*akeちゃんへ*

改めたんですね~
了解です。

子育て中、時間が出来たときは、良かったら覗きに来てね~~

私の親バカっぷりが分かるから(笑)

大好きなハンドメイドが愛犬に生かせるとは!!なかなか楽しいですよ。



*とこちゃんへ*

今頃は、長崎かな~?
明日福岡に戻ってくるから、また会いに行こうかな?って主人に話したら・・・
誰もお前には会いたくないだろう!やめとけ!!と言われてしまいました~~~
なんか・・・ショック。

子供たちは学校だから行けないし、せめて私だけでもと思ってたんだけど・・・

ちんあなご、娘ちゃんが長女が大好きと話してくれたよ~~。ふれあいルームみたいな所に編みぐるみのちんあなごが居て、めっちゃ可愛かった~とこちゃんなら、ちゃっちゃっちゃっと編んじゃえるのでは?それか、ちんあなごマフラーとか(笑)
Posted by ICHIGO at 2013年12月03日 16:54
ちんあなごマフラー……う~ん…有り得ない…
Posted by とこちゃん at 2013年12月03日 20:33
*とこちゃんへ*

私の中では『あり』だと思ったんだけどなぁ~

今日子供たち帰ってくるね♪
反対に私が宮古に行きた~~~~い!!
Posted by ICHIGO at 2013年12月04日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション