2013年12月13日

ヒマラヤン・・・完食!


あのヒマラヤンチーズicon97
結構食べて、小さくなりましたicon100
ヒマラヤン・・・完食! icon51 ヒマラヤン・・・完食!
なので、説明書どおりに電子レンジでチンicon53
弾けるような音と共に膨らみましたよicon01
水分が抜けて軽くなった感じ?



あのチーズなの?って顔して見てたけどicon103
ヒマラヤン・・・完食!
1番始めのガッツキが戻ったかのようにicon108
クーハンに持ち込んで美味しそうに完食してましたicon14

食べ散らかした後がスゴカッタicon196
クーハンの中、チーズのカスicon10だらけ・・・。


今日はお天気悪いのにicon03毛布たちはお洗濯よ~

同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
可愛いおしり
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 可愛いおしり (2017-03-16 09:47)
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)

Posted by ICHIGO at 09:40│Comments(0)はるちゃん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション