2013年12月15日

ジャージーなおふたり♪♪

お言葉に甘えてicon102
山口県のぷくちゃん家に遊びに行ってきましたicon17icon108

ジャージーなおふたり♪♪
すっかり、良い感じ~icon102
になるまでは、ずいぶんと掛かりましたけどねっicon10





はるちゃん、おいでicon111
ジャージーなおふたり♪♪
ぷくがお家を案内してあげるよ~icon100






ここが、ぷくのウッドデッキさ~icon12広いんだよ~
ジャージーなおふたり♪♪
部屋の中で温まったから、
少し、裸の付き合いでもしようじゃないかface06






お利口してたら、おやつ貰えるよicon14
ジャージーなおふたり♪♪
おかーしゃん、おやつくださいicon173
はいはい




ぷくちゃん、脱いだら凄いんですicon177
昔そんなCMあったような・・・・遠い記憶を辿りますけど。
胸板厚くて、ウエストがキュッicon09
かなりのマッチョ君icon97
ジャージーなおふたり♪♪
惚れてまうやろ~~~icon108って、私が叫びたいicon59





やっぱ、外は寒いぜぃ~~~icon04
ジャージーなおふたり♪♪
ボク、何かにされてる??
みんな、笑ってない? えっ!笑いが止まらない??って・・・


ボクもジャージー牛の仲間入りをしてしまったicon196
イケテルから大丈夫って!
はるのおかーしゃんは、ぷくをどうしたいの?食べちゃいたいの?icon206
食べてしまいたいほど、可愛いのよicon102




それにしてもicon101ぷくか、はるか分からないなんて~~~icon08ジャージーなおふたり♪♪
飼い主、間違えすぎicon07



そして、飼い主ウケすぎicon196





でも、今日はたくさんおやつ貰えるからいいのicon105
ジャージーなおふたり♪♪
今日は、2人でジャージー牛になりきろうicon195
うんうん







牛飼いさんがやってきた(笑)おとーしゃん
ジャージーなおふたり♪♪
ワーイワーイ、放牧だぁicon14
はるちゃん、おいで~~icon102
マテマテ~~~あははは~~~楽しいな~~




偶然にも、放牧中icon206ころんちゃん、まろんちゃんのお母さんに会ったよicon102
これは、必然だったのかも??
以前はコメントありがとうございましたicon30
これからもよろしくですicon01





そんなこんなでicon53
あまりに居心地が良いので、すっかり長居してしまいましたicon25
ジャージーなおふたり♪♪
我が子たちも、帰りたくないモード全開icon108
ぷくちゃんとはるちゃんは、スヤスヤモードだしface04



我が家、心もお腹も満たされてicon110
幸せモードで福岡へ帰ってきましたicon97
ホント良く笑った1日でしたicon01

ぷくパパ、ぷくママ、ぷくちゃんicon187
今日は本当に楽しい1日をありがとうございましたicon01

今度会うのが待ち遠しいです~~~~icon41


かなり、飼い主の妄想が入ってましたけど・・・(笑)
あっ、ぷくぱぱさん笑ってたでしょ?






一緒に写真撮るってかなり難しいicon11
ジャージーなおふたり♪♪
目線があった、貴重な1枚icon207icon97

同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
可愛いおしり
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 可愛いおしり (2017-03-16 09:47)
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)

Posted by ICHIGO at 17:01│Comments(6)はるちゃん
この記事へのコメント
斉藤ぷくの姉のゆうこです!ふふふ♥️ぷーさん、ハルちゃん可愛い‼︎‼︎癒されました^_^
Posted by ぷく姉 at 2013年12月16日 06:14
*ぷく姉さんへ*

はじめまして♪
ぷく姉さんの留守中、お邪魔させていただきました。とっても、居心地の良いお家で♪♪

以前から、ぷく姉さんの事は聞いていましたよ~遠い国で子育て頑張ってるんですね!!私も離島宮古島で子育てを経験しているので、実家にすぐ帰れない距離と言うこともあり、ぷく姉さんの苦労が分かります。
あまり無理せず、なんくるないさ~精神で!!
帰国した時に、お会い出来ると良いですね♪

お邪魔した日は、ホントみんな笑いっぱなしでした。目が離せなかったですよ!!
ぷくちゃんは、さすがジェントルマ~~ンって感じで、どっしりと構えてくれて、頼もしかったです。
今度会った時は、また違う一面が見られるかな?

またブログに遊びに来てくださいね~これからもよろしくお願いします。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2013年12月16日 10:51
こちらこそ宜しくお願いします♡これからもハルちゃん近況楽しみにしてますね♫私は来月1年ぶりにぷくに会えるのですごく嬉しいです‼︎さっそくなんですがあのパグクッキー可愛い〜〜〜♥️♥️♥️パグクッキーの型はどこかで買うことはできますか?また暇な時、教えて下さい( ^ω^ )
Posted by ぷく姉 at 2013年12月16日 14:29
*ぷく姉さんへ*

来月は、ぷく家、賑やかになりますね♪

ぷくパパさんから、クッキー見せて貰いましたか?超激固クッキー(笑)
ぷくママさん、頑張って食べてましたよ~♪
人間でもOKなクッキーなんですけど、犬用に焼いてあるので、なんせ固い!!

ぷく姉さんが焼くのは、人間用かな?
アマゾンで『クッキー パグ』と検索するとヒットするはずですよ~♪ 

同じ味でも、パグの形してるだけで、心躍る私♪♪ 是非、お試しアレ~
Posted by ICHIGO at 2013年12月16日 19:21
こんばんわ

コメおそっ・・・

あの日、めっちゃ急いでて・・・
お話またできんかった・・・
バタバタしてごめんなさいね~

ハルちゃんかわいいかったぁ~
抱っこもできず残念すぎでした。

いつかまた・・・
Posted by ころんのママ at 2013年12月22日 23:55
*ころんママさんへ*


本当、あの時はビックリしました!!
まさか、ぷくママさんと繫がってるとも知らないし、あの状況(放牧で)会うなんて~~

運命感じましたよ♪♪

市場では良い物買えましたか?
今度は、ゆっくりお話出来ると良いですね~
ころんちゃん、まろんちゃんも抱っこさせてくださいね♪楽しみにしています。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2013年12月23日 15:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション