2013年12月20日

あさイチ効果♪



走った、まわった~~icon16

あさイチ効果♪
朝ドラの後のあさイチ見た~?
大掃除特集でしたface08

これは、見逃してはダメだ~~と録画icon105
あさイチicon13

即実践したい事ばかりicon105
台所そうじや、トイレ掃除
近所の友達とお店を回ること数軒・・・icon10


セスキ炭酸ソーダとクエン酸はダイソーでゲットicon100
ゴム手袋とスプレーも
同じように買ってる人がたくさん居てビックリface08
TV効果スゴッicon97

お互いにカゴの中を見ながら、あさイチ見たのね~とでも言いそうな顔してたよicon195
店員さんも、なんで売れてるのかビックリだろうなicon53


ただ・・・粉せっけんが見つからない・・・icon196
薬局2軒、ホームセンター1軒回ったけど・・・・無しicon192

子供たちが学校から帰ってくるので、とりあえず帰宅icon25
まずは、セスキ炭酸ソーダのスプレーとクエン酸のスプレー作りicon108
明日の大掃除の準備~~


でも粉せっけんがどうしても気になるface07
ガスコンロ掃除したい!!


気になる~


気になる~~


気になる~~~



娘のスイミングのお迎えに行く前に、
ホームセンター2軒、スーパー1軒寄ってみましたicon16

結果icon53
もともと無い所もあったけど、売り切れicon95
そこだけ、ごっそり無かった~face08
ちなみに、ヤスリ2000番売り切れ、1500番はもう少しで無くなる状態・・・・

そして、セスキ炭酸ソーダコーナーが作られてたicon97
TVの影響がもろに出てるわicon10

あぁ、ゲット出来ないなんて・・・・悔しすぎicon41


だめ押しで、娘を迎えてから、別のホームセンターへicon16
だって、明日の朝から掃除したいやんicon102

結果icon53
ラスト1コ残ってましたicon41
何だろう、この達成感icon14めちゃくちゃ嬉しいicon01

早速帰宅してから【プリン状せっけん】をビンに作り、
3時間以上置かないと出来上がらない為、一晩寝かせますface04


掃除好きじゃないけど、何だかワクワクするよicon64
同じ気持ちの人、いっぱい居るんだろうなぁ~




同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 10:00│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション