2013年12月21日

女子会

今日は雪が降りました~icon04



昨夜は、役員のお疲れさん会を兼ねた女子会icon102

女子会
久しぶりに女子で良かったと思える事が(笑)

女子会プラン発見icon91
食べ放題、飲み放題3000円icon14icon97

ただいろんな決まり事もあり、
飲み物、グラスをカラにしないとオーダー出来ないとか、
食べ物も、1人2品ずつオーダーでカラにしたらオーダー出来るとかicon53


若干テーブルは寂しげだけど、食べないと頼めないのでicon11
結構食べたし、飲んだ~~~icon142


沖縄のテビチicon190ではなくて、カリカリ豚足という物発見icon53
酢醤油が効いててお餅みたいで美味しかった~~icon97
ブタの足にかじりつく私face08
お酒も進みます~~~イエイicon14

結局ホタルのヒカリicon65を聞く頃まで喋ってて、
まだまだ話し足りない感じでicon102楽しかった~icon12




今年役員を引き受けなかったら、彼女たちとは知り合えなかったワケで・・・
大変な事も多かったけど、友達もたくさん出来たしicon102
自分の世界が広がったような感じがしましたicon01

英気を養ったので、年末に向けて頑張りますicon09
体の筋肉痛はまだ続いてるけど・・・


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 16:14│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション