2013年12月31日

大晦日~♪


今日は、大晦日icon96

夜の『笑ってはいけないicon13』が毎年楽しみでしょうがないicon97
大晦日~♪
夜は、子供たちのリクエストですき焼きicon172
いつでも煮炊き出来まっせicon14

すき焼きを食べると調子が悪くなると言う・・・私のジンクスicon11
単なる、生卵食べすぎだと思うんだけどicon11
今日はほどほどに。


もともと、今年は作る気は無かったけど、
おせち作りなんてしてました・・・私icon102

福岡では、ガメ煮というのかなぁ?
それ自体が何者か分からないんだけど・・・・

筑前煮を炊いたり、
なます、たこの酢の物、えびのうま煮、伊達巻き、数の子・・・・作ってicon105
明日、ゆりねの天ぷらと、牛肉焼いてicon53

そうそう、雑煮もねicon96

好きな物ばかりでお正月を迎えま~すicon97
昆布巻きとか、黒豆とか苦手icon10いろんな意味があるから、あると良いんだけどね~



今年1年、ありがとうございました。
来年も良い年でありますように・・・

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 16:04│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション