2014年01月06日

気が付いたら、はる中心のお正月♪


お芋クッキー『マテ中~~』
たまらなくカワイイ表情~icon102
気が付いたら、はる中心のお正月♪

はるちゃんにも、人間にも好評で、あっという間に完食icon102

次は、娘が作るそうな・・・icon53






元旦は、我が家で過ごし、
2日から、大分県玖珠郡九重に行ってきましたicon108

水分民宿村
パグを飼ってる方のブログにちょくちょく出て来てて、
気になっていたので、早々に予約して行ってきましたicon108

ペット連れにはとっても優しいお宿になってますicon105




まずは・・・
ずーーーーっと車に乗りっぱなしだったので、
ドッグランにてicon16
気が付いたら、はる中心のお正月♪
貸し切りですicon12






アジリティのようなものがたくさん設置してあってface08
気が付いたら、はる中心のお正月♪
我が家は、子供たちが遊んでたという現実icon10







娘からのスパルタ教育icon177
気が付いたら、はる中心のお正月♪
ボーロをたくさん置いてあげたけど、怖いみたい・・・・icon196
腰がひけてる・・・・・







なのでicon53
気が付いたら、はる中心のお正月♪
ひたすら、走ってましたicon108icon108

ドッグランだもんねicon14







たくさん遊んだ後は、
はるちゃんお風呂に入りますicon111
気が付いたら、はる中心のお正月♪
一緒に入れる足湯は、激冷でicon04入れなかったけど・・・
ちょうど左側の所







温かい温泉を湯船に投入中~~icon57
気が付いたら、はる中心のお正月♪
楽しみicon102






至れり尽くせりicon01
気が付いたら、はる中心のお正月♪
みんなで撫で撫でしすぎじゃね??
icon23手がいっぱいicon23






お風呂大好きなので、始終気持ちよさげな顔してましたicon97
気が付いたら、はる中心のお正月♪
シャンプーもおりこうさんicon105









改めまして・・・はると申しますicon111
気が付いたら、はる中心のお正月♪
今年もよろしくおねがいしますicon96
とでも、言っているような気がします(笑)







湯上がりもいい顔してるicon12
気が付いたら、はる中心のお正月♪
温泉効果??







シャンプー、ドライヤー、タオルまであって、
至れり尽くせりでしたicon97
気が付いたら、はる中心のお正月♪
さぁさぁ、次は、人間の温泉の時間ですicon133
レッツゴーicon16

良いお湯でしたよicon102








夜ご飯は、1人ずつお節付きicon96
気が付いたら、はる中心のお正月♪
我が家の作ったお節には入ってない物もいろいろ・・・
良かった良かったicon102
お正月のサービスface08
よっ、太っ腹



メインはこちらicon206
気が付いたら、はる中心のお正月♪
豊後牛と地鶏~~~~





子供たちは牛ばかりicon206
大人は鳥ばかりicon196
地鶏のコリコリ感は、まだ子どもには早かったかicon10
お節もあるし、生ビールicon142も美味いし、お腹いっぱいicon64





食べるところに、犬OKicon105なんです
気が付いたら、はる中心のお正月♪
ドッグカフェ以来かな(笑)こんな感じicon53
なかなかアットホームな感じで良かったですicon102
他のお客さんも、良い方でたくさん撫でてもらいました~




食後といえばicon53
デザート?




カラオケicon26だよね~
気が付いたら、はる中心のお正月♪
フリータイム2000円!!
今日は歌い放題よぉ~~~icon65





民宿村中、響き渡ってたかもしれないface08
俺はジャイア~~~ンってicon64
気が付いたら、はる中心のお正月♪
おとしーゃん、弾けんの???







はるは、瞑想中~~~icon97
気が付いたら、はる中心のお正月♪
興奮していたのは、始めだけで、
後は、ずっとこんな感じでしたicon11




ペットとカラオケっていうか、
部屋にお留守番させなくても良いし、有り難いicon102
はるは嫌だったかもしけないけど・・・・





長いカラオケタイムの途中icon53
それぞれ露天風呂タイムを設け、ゆっくり浸かることも出来ましたicon100
露天風呂まで、カラオケが響いてなかったことだけが救いですけどねっ












かなり遅くまで歌いほうけてた我が家ですがicon53




翌日はおとーしゃんの実家に帰省しましたicon25
気が付いたら、はる中心のお正月♪
おとーしゃん、とっても嬉しそうicon97





帰省する前に毎回立ち寄る、
あまり人が来ない公園icon108
気が付いたら、はる中心のお正月♪
毎回、ドッグランのように楽しませて貰っていますicon105
今回走りすぎて、ガハガハMAXicon14






途中、カキ小屋に立ち寄ったら、ものすごいお客さんと、
ものすごい待ってるお客さんicon11
・・・・待てないのでicon07
今年は購入して帰省しましたicon25
気が付いたら、はる中心のお正月♪
実家について早々・・。七輪で焼いてますicon57
ちなみに、始めて私、火icon57起こしましたicon22
やれば出来るじゃ~~~ん






プリップリ~~~
気が付いたら、はる中心のお正月♪
食べてくれ~~と叫んでない??





キャー~~実大きいface08
気が付いたら、はる中心のお正月♪
もう一つ、驚いたのが、娘がカキ好きだったことicon53
実家のかぼすを掛けて食べてたんだけど、
私たち以上に食べてたのが娘icon01
3㎏買ったのに、全然足りない感じになってしまったのは言うまでもなく・・・・






おとーしゃんのおとーしゃんicon53ようするに、じいちゃんが、
突然山に行って椎茸を収穫してきてくれてicon97
気が付いたら、はる中心のお正月♪
カキが足りなくなったのを補ってくれましたicon105
また、椎茸うまいのってicon01





はるちゃんは、カキも椎茸も食べられないでしょicon07
なんて言ってたら、
目の前に大量のいちごちゃんicon102
気が付いたら、はる中心のお正月♪
コラ~~icon101





マテでしょicon101
気が付いたら、はる中心のお正月♪
じいちゃん家はいちご農家なので、この時期食べ放題icon97




うんめぃface05
気が付いたら、はる中心のお正月♪
この後、何個食べたんだろうか・・・・







お正月からはしゃぎすぎですよ~~~
気が付いたら、はる中心のお正月♪
今年もお正月だけでなく、毎日がはるちゃん中心な我が家になりそうicon97
たくさん、我が家に幸せ届けてね、はるちゃんicon111

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 00:18│Comments(0)日々のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション