2014年01月16日

キュアキュア♪♪

早速、姪っこの入園グッズを作り始めていますicon61

さすがに、プリキュアはもう見ていないのでicon13
キャラクターにうとい私icon11
娘の時は、2人はプリキュアだったっけ?


姉から、キルティングが届かないので、表の生地だけ先に作り始めましたicon53
キルティングは、主に裏地に使いたいと思ってますicon105


キュアソード
キュアキュア♪♪
姪っこの推しメンは、このキュアソードicon53
そして紫が好きみたいicon97

これは、教材かばんの表~~icon49
早く、仕上げたくてウズウズしてるんだけど~~~

あらゆる物を使って、作ってますicon195
何から出来ているか当てたらスゴイicon97





ちなみに、こっちが裏側icon53
キュアキュア♪♪
名前は・・・・知らないicon16






キュアハートicon06

キュアキュア♪♪
2番目に好きな子みたいicon97

こちらは、またまた作りかけですが・・・ズック袋ですicon78




ズック袋の裏側です。
キュアキュア♪♪
この子も、名前は知りませ~~~んface07








箸、スプーンケースicon28

キュアキュア♪♪ キュアキュア♪♪







ランチマットicon173

表 & 裏
キュアキュア♪♪ キュアキュア♪♪


洗い替え用に2枚ずつ作りましたicon61



はて?気にいってくれるだろうか・・・・・



後は、教材バックとズック袋の仕上げと、
座布団カバーと、リュックサックicon53

この勢いに乗って、ダダダダダダダダダダ~~と縫い上げたいicon14icon97


私自身、我が子にキャラクター物で作るのが嫌で避けていた部分があってface06
だから、今回こんなにキャラクターコテコテで作るのはicon97





やばい、結構楽しいかもface08

同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
べっぴんさん
冬支度♪♪
かぁ~さんが夜なべをして♪♪
べっぴん♪♪
痛すぎる~~~黒パグピンクッション!
ボスのおまけ♪♪
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 かぁ~さんが夜なべをして♪♪ (2016-11-05 08:57)
 べっぴん♪♪ (2016-11-04 09:07)
 痛すぎる~~~黒パグピンクッション! (2016-05-07 17:26)
 ボスのおまけ♪♪ (2016-03-20 16:25)

Posted by ICHIGO at 19:42│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
うちの娘はまだ見てます…いい加減卒業してほしいです。

黄色→ロゼッタ
青色→ダイアモンド
ピンク→ハート
赤→エース

だそうです。

もしかして…お菓子詰め合わせ袋とか使ってる??わけないか^^;

気に入ってくれるといいですね!
Posted by りんご at 2014年01月16日 20:14
*りんごちゃんへ*

他に興味が出て来たら卒業するかもね♪

お菓子の詰め合わせ袋ではありませんよ~
この時期、プリキュアものを探すのが大変!!

はて?何かな(笑)


幼稚園によって、作る物も、大きさも違うので、作り甲斐がありますよ!!
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年01月17日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション