2014年01月20日

ドキドキプリキュア♪ 入園準備OK!!


週末に、姉からキルティングが届きicon16
ダダダダダダダダダダダダダダダダ~~~~と縫いたい為、
ミシン部屋に引きこもりましたicon195


おかげで、姪っこの入園グッズが完成しました~icon97





教材かばんicon102
ドキドキプリキュア♪ 入園準備OK!!






中身が落ちないように、ファスナー付きicon97
ドキドキプリキュア♪ 入園準備OK!!ドキドキプリキュア♪ 入園準備OK!!
小物入れ用のポケットも付けましたicon105




プリキュアだらけなので、目がチカチカface08します・・・・。







ズック袋icon102
ドキドキプリキュア♪ 入園準備OK!!
この幼稚園は、ショルダータイプなので、
成長しても使えるように、アジャスター付きタイプにしましたicon61








座布団icon102
ドキドキプリキュア♪ 入園準備OK!!






キルティングでカバーを作り、座面にハンカチーフを縫い付けましたicon61
ドキドキプリキュア♪ 入園準備OK!!ドキドキプリキュア♪ 入園準備OK!!
ファスナーで脱着可能icon53








リュックサックicon102
ドキドキプリキュア♪ 入園準備OK!!





肩から落ちないように、ベルト付きicon97
ドキドキプリキュア♪ 入園準備OK!!



何年振りかのリュックサックを作ったけど、た~~~いへんicon10
パーツが多いのもあるけど、布合わせなど悩みました・・・これでもface07

おかげで、プリキュアの生地2メートル分余ることなくicon105
手持ちの生地やいろいろなグッズを合わせて完成しましたicon14


早く姪っこに送ってあげなくちゃicon108
反応が気になる所だけど・・・・喜んでくれるかな?

家族には、どん引きされるほど派手だからさ~~




指定は無いけど、作った物すべてにパンダマーク付きicon123
姪っこの目印として、活躍を期待してま~~すicon97

同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
べっぴんさん
冬支度♪♪
かぁ~さんが夜なべをして♪♪
べっぴん♪♪
痛すぎる~~~黒パグピンクッション!
ボスのおまけ♪♪
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 かぁ~さんが夜なべをして♪♪ (2016-11-05 08:57)
 べっぴん♪♪ (2016-11-04 09:07)
 痛すぎる~~~黒パグピンクッション! (2016-05-07 17:26)
 ボスのおまけ♪♪ (2016-03-20 16:25)

Posted by ICHIGO at 09:22│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
リュッ…リュックまで、作るとは
姪っ子ちゃん、春が待ち遠しいはずよ〜。入園まで、何度もリュック背負ったりかばん持ったりするはず
想像だけで、かわいいね
お疲れ様〜
Posted by もみじ at 2014年01月20日 10:27
*もみじちゃんへ*

だといいなぁ~♪

私の心配は、幼稚園生活でプリキュアに飽きないでくれぇ~って事だけど。
幼稚園以外でも使える物ばかりだから、通園する前に馴染んで欲しいな~

さっき最寄りの郵便局から送ってきた所!!近々、姪っこの反応が返ってくるはずよ♪

ドキドキ!!
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年01月20日 12:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション