2014年01月22日

プリキュアパワー


今日、姪っこの所に、入園グッズが届いたみたいicon27

プリキュアパワー
嬉しそうな声で、電話がありましたicon83

気にいってくれたみたいで、良かった~icon102
おばちゃん、ホッとしましたicon64





今は、リュックサックにぽぽちゃん入れて遊んでるみたいicon53
プリキュアパワー
良かった良かったicon01

姉とお話したかったけど、今とってもおしゃべりしたいお年頃icon54
30分くらい、姪っこと話してましたわicon64


3歳児健診で泣いちゃったicon10とか・・・・・。
3歳も大変だねicon10
40歳は、もっと大変さぁ~


一時、幼稚園前のプレッシャーから、行きたくな~~~いと言ってたみたい・・・
だけど、プリキュアパワーで行く気マンマンになったらしいicon14

私も、少しは役に立ちましたicon105


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
べっぴんさん
冬支度♪♪
かぁ~さんが夜なべをして♪♪
べっぴん♪♪
痛すぎる~~~黒パグピンクッション!
ボスのおまけ♪♪
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 かぁ~さんが夜なべをして♪♪ (2016-11-05 08:57)
 べっぴん♪♪ (2016-11-04 09:07)
 痛すぎる~~~黒パグピンクッション! (2016-05-07 17:26)
 ボスのおまけ♪♪ (2016-03-20 16:25)

Posted by ICHIGO at 19:38│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
良かったね〜
と言うより、やっぱり
絶対に気に入ってくれるさ〜!
またまた、笑顔を見ると嬉しいね!

みんないろいろな春だね〜
Posted by もみじ at 2014年01月22日 20:31
*もみじちゃんへ*

良かった良かった♪

次は、自分の娘の中学入学準備をしなくちゃ!!まっ、作る物は無くて、購入するものばかりだけどねぇ~~

もみじちゃんちも、あと一息だね!!お互いに元気に春を迎えよう♪
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年01月23日 14:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション