2014年01月25日

サンタパワー


今日、明日は、全国JOC春季福岡県予選icon108

サンタパワー
サンタさんからのプレゼントの水着、帽子、ゴーグルで挑みましたicon09



本日、自由形ベストタイム更新icon108
よく頑張ったicon12



明日は、バタフライ、背泳ぎicon126

おかーしゃんは、早朝の弁当作りと応援頑張るよicon96


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 22:32│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
娘っち頑張れ~!応援してるよ~!
うちの息子っちは、楽しみにしていたJO予選の日程が、間違っていたため、急遽ホテルを取り直すはめに・・・しかしホテルが取れなくて、結局泣く泣く、諦めることに・・・今年はもしかすると、JO出場も夢ではなかったかもしれないのに・・・
今は選手コースもなくなり、一人で自主トレしながらJO目指してるけど、試合の手配も個人でやる為、ちょとした日程ミスが命取りに!あ~ごめん息子よ~
ホント、頑張っていても、報われないわ~
やっぱり、内地に行かせるべきかな~
そんなこんなで、急にサッカー部に入部してしまい、水泳の練習になかなか行けず、新春の大会では、ベストにほど遠いタイムでした。
トホホ・・・
娘ちゃんは、いい環境の中でどんどん伸びるはずよ!バックは、バサロがきめてよ!頑張って!
サンタさんには何もらったのかな?ちなみに、息子はブレードゼロを愛用してるよ!
バックの時は、ミラータイプが良いらしいよ!
お互いガンバロ~!
Posted by さっちゃん at 2014年01月29日 15:47
*さっちゃんへ*

何だか、大変な環境の中、水泳続けているんだね!
他の選手の子たちは、みんな辞めちゃったの~?コーチ無しで、自主トレするなんて凄すぎるわ。感心しちゃうけど・・・大変。

1番大事なのは、息子君の気持ちだよね。内地に行ってまでやりたいのか!宮古でサッカーやりたいのか!
高校進学の時まで、ゆっくり考えさせてあげたらいいんじゃないかな?


サンタのプレゼント~?
アリーナの水着、帽子、ゴーグルは何だっけな?いろんなタイプの水着試してる感じです。試合で我が子を見つけやすくするために、ある意味、目立つ物が良いかも!!
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年01月30日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション