2014年01月28日

妖怪ウォッチの巻


週末の娘の試合は、3種目ベストタイムで泳ぐ事が出来て一安心icon102
またまた練習の毎日・・・・コツコツ頑張って欲しいものです。
もう、骨折はしないでね~~(笑)




娘の中学の説明会、制服の採寸、注文icon108
昨日はドタバタしてましたicon10
幼稚園や、小学校の入学と違い・・・なんだか作業的で嫌だなface07


制服以外にも、体操服や靴やいろいろと・・・
あぁicon196物入りの季節icon192















で、息子はというとicon53
学級閉鎖中~~~~icon95

しかも、インフルエンザの児童が週末の間に増加し、学級閉鎖延長~~~icon11

私と仲良く過ごしていますicon01
風邪も良くなったので、至って元気icon14icon97




最近、息子は『妖怪ウォッチ』に夢中icon16

コロコロicon91からはじまり・・・
3DSのゲームicon80でしょ~icon53

今年からテレビアニメが始まりicon13
今は、妖怪メダルに至りicon97
妖怪ウォッチの巻
お年玉で、メダルを大人買いしておりますface08




この時計にメダルを入れて、
ウヒャウヒャと喜んでるよ~face02
おもしろい音楽と歌が流れるよ~icon64
妖怪ウォッチの巻
学級閉鎖中なので、お家で大人しく宿題したり、遊んでるけどicon53
私も一緒に居るわけで・・・・icon25



久しぶりに島ぞうりホリホリしましたicon85
もちろん、息子の好きな妖怪ウォッチicon97

このネコがオレンジ色なので、オレンジの島ぞうりでicon105新色~icon97
なんでも、このネコ、ジバニャンは・・・・icon53
息子に聞いたら、地縛霊だからジバニャンだと言う・・・icon95



聞くんじゃなかったicon11
他にも妖怪200体以上居るんだけど、もう怖くて聞けやしないicon10

今さらながら、妖怪ものだったわと、気づかされました・・・・。



でも、仕上がりはカワイイicon102
オレンジ色いいねicon97
妖怪ウォッチの巻
暖かくなったら、履いていっぱい遊んでこーーーーいicon16




同じカテゴリー(ほりほり)の記事画像
なう
晴天なり♪♪
今年の春休み♪
それなりに!!
ゼーーーーーーット!!
I LOVE 島ぞうり♪
同じカテゴリー(ほりほり)の記事
 なう (2015-09-29 14:09)
 晴天なり♪♪ (2014-09-07 22:57)
 今年の春休み♪ (2014-04-06 16:33)
 それなりに!! (2013-09-13 14:27)
 ゼーーーーーーット!! (2013-09-12 22:10)
 I LOVE 島ぞうり♪ (2013-08-21 16:55)

Posted by ICHIGO at 15:48│Comments(3)ほりほり
この記事へのコメント
娘ちゃんも、もう中学生かぁー
時が経つのが最近早く感じます( ´∀`)
Posted by 桃子 at 2014年01月28日 23:07
入学説明会…来月です。
お互い大変ですね!がんばりましょうね(^ ^)
Posted by りんご at 2014年01月28日 23:24
*桃子ちゃんへ*

早いよね~~~
あれから何年経った?って感じ!!
我が家で一緒に手芸教室やったの、懐かしいね~

桃子ちゃんも、桜咲くはず!!頑張って!!
福岡から応援してるよ!!





*りんごちゃんへ*

大変というか・・・何かと購入する物が多いです。本当、物入り・・・・。

幼稚園や、小学校の入学では、いろいろと作ってあげたりできたけど、中学はそんなこと一切ないし・・・寂しいわ~
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年01月30日 07:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション