2014年02月03日

リリアン




こないだ作った、黒パグicon111
リリアン
娘がアレンジして、こんな感じに仕上がりましたicon97


昔懐かし、リリアンでマフラーを作ったみたいicon22


お互いに向き合って編み編みタイムicon133
女同士も楽しいicon102


同じカテゴリー(雑貨)の記事画像
べっぴんさん
冬支度♪♪
かぁ~さんが夜なべをして♪♪
べっぴん♪♪
痛すぎる~~~黒パグピンクッション!
ボスのおまけ♪♪
同じカテゴリー(雑貨)の記事
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 かぁ~さんが夜なべをして♪♪ (2016-11-05 08:57)
 べっぴん♪♪ (2016-11-04 09:07)
 痛すぎる~~~黒パグピンクッション! (2016-05-07 17:26)
 ボスのおまけ♪♪ (2016-03-20 16:25)

Posted by ICHIGO at 12:00│Comments(2)雑貨
この記事へのコメント
おひさしぶりのコメントです^^
blogにはこっそり?お邪魔してます(笑)

親子でamiamiいいですね~
うちの女子´sは興味ないみたい(^_^;)
なんでも出来ちゃうICHIGOさん、amiamiまで!
さっすが~(*≧∀≦*)

あ。でも黒は要注意ですよ~
編み目見えないから。
…って遅かったですね(^_^;)

インフルエンザ、わが家ただいま蔓延中です~(T_T)
キツかった。。。
ICHIGO家も気を付けて☆
Posted by Ryoco at 2014年02月04日 00:19
*Ryocoさんへ*

ホント、お久しぶりです。
お元気していましたかぁ~?

お子さん5人抱えて大変だと思いますが・・・
2人+1匹でもバタバタしているというのに。

編み編み・・・宮古に居るときに、Ryocoさんに習いに行けばよかったなぁ~
昔から苦手意識が強かったので、かぎ針や編み棒持つだけで頭痛がしていました。

パグの為なら!!重い腰を上げて頑張って編み編みしています。
なんとか、パグだけは完璧に出来るようにと・・・
それを見た娘も、何かしなくちゃと思ったのかな?
熱しやすく、覚めやすい性格なので、いつまで続く事やら・・・この親子(笑)

確かに黒は危険です。夜に編もうものなら、編み目が拾えません~~でも、黒パグいるし・・・根性です!!

こっちの学校もインフルエンザ凄いことになってます!!
早く収まってくれる事を祈りましょう、お互いに。

また、遊びに来てくださいね♪コメントありがとう~~
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年02月04日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション