2014年02月28日

好き嫌い!




先ほど、私の助手席にはるを乗っけて、
お出掛けしてきましたicon17icon108

好き嫌い!
乗ってるときは、割とお利口なんだけど、
右折、左折、駐車場に入る時は、ガウガウicon108で・・・


すべて、直線で行ける場所なら良いのに・・・と思います。
無理だろうな~~~



そろそろ全身カット?と思ってるけど、まだ寒いしicon04
でも抜け毛すごいし~~~

で、しばらく悩んでたんだけどface07


とりあえず、爪が伸びて来ていたので
いつも、爪切りでお世話になっている美容院へ連れて行きましたicon111
全身カットの時の美容院さんと使い分けていますicon53



今日の爪切りのお姉さんicon102
はるちゃんの大好きな人で良かったicon14

好きな人と、苦手な人とハッキリ分かれていて・・・icon11
これはこれで困りものなんだけど・・・・
ガラス越しから見てて、すごく良く分かります。
抱きかかえ方とか、安心するやり方なんだろうなぁ~icon97

苦手な人の時は、落ち着きが無く逃げそうな勢いでicon16

なので、今日は追加して肛門線を絞って貰いましたface06
前回絞ってからだいぶ経ってるし・・・
やはりたくさん出たみたいです







美容院後・・・
好き嫌い!
おつかれさんicon01




同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
可愛いおしり
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 可愛いおしり (2017-03-16 09:47)
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)

Posted by ICHIGO at 12:36│Comments(4)はるちゃん
この記事へのコメント
便秘って事???
Posted by ちゅら海 at 2014年02月28日 13:01
*ちゅら海ちゃんへ*

違う違う!!すでに朝、お家で1回、散歩で2回う○ちしたし・・・

『肛門線』
肛門の左右には臭腺が一対あります。この臭腺は袋になっていて、その中に悪臭のある分泌物が入っています。臭腺から続く管が肛門括約筋の左右につながって開いているので肛門を左右から押してやると脂状の貯留物が排泄されます。

コレが溜まると、あまり良くないみたいで定期的に絞って貰うのよ!家でやってもコツが分からなくて絞れないのです・・・。
臭いは、かなり強烈みたいよぉ~

っつーか、コメント久しぶりじゃん♪
いろいろ準備進んでる~?
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年02月28日 13:31
こんばんは、はるちゃん爪切り、肛門絞りして貰いにいたんですね(^_^)今日私の仕事が早く終わったので、私とウィルが行っているドッグカフェで単品メニューでヒゲカット、肛門絞りして貰ってランして帰りましたよ( ^ω^ )明後日小倉のあるあるシテーで犬吉猫吉の撮影会があるので行ってきますよ(^_^)チャリティーオフ会楽しみですね(*^o^*)
Posted by ウィルママ at 2014年02月28日 20:20
*ウィルママさんへ*

ヒゲカットもあるんだぁ~♪
はるは、いつもヒゲボーボーですよ。

ウィルちゃん、かわいく撮って貰ってきてね~
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年03月01日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション