2014年03月20日

首フリフリ体操~♪


首、フリフリ体操~よーーい始めicon108

首フリフリ体操~♪






首フリフリ体操~♪






首フリフリ体操~♪






首フリフリ体操~♪






首フリフリ体操~♪






首フリフリ体操~♪






首フリフリ体操~♪






首フリフリ体操~♪






首フリフリ体操~♪






終わりicon105
首フリフリ体操~♪


いつも、私の話を首をかしげながら、真剣にきいてくれる、はるちゃんicon111
明日のお出掛けの話をしてたよ~icon102

たまらなく、カワイイよぉ~~icon102


同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
可愛いおしり
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 可愛いおしり (2017-03-16 09:47)
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)

Posted by ICHIGO at 19:52│Comments(2)はるちゃん
この記事へのコメント
はるちゃん、首フリフリ体操してるの可愛いですね(^_^)パグちゃんは、何か言うと首をかしげますよね(^_^)
Posted by ウィルママ at 2014年03月20日 21:29
*ウィルママさんへ*

一生懸命聞いているかのように(笑)首をかしげ、ブーブー相づちを打ってくれます。
ちょうどこの時は、『明日美容院に行くよ~~』と、話していたところですよ。

酔っ払った主人の相手にちょうど良いかもしれないですね~(笑)しっかり相手して、おやつ貰ってますよ♪
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年03月21日 11:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション