2014年03月21日

16年目突入~

icon64羽釜、羽釜、羽釜のご飯~icon64


16年目突入~
念願の炊飯器icon110我が家にやってきましたicon97



前の炊飯器が壊れてから、半年間・・・・
家族は普通に食べていたご飯だけど、
半年鍋で炊いてface08私、頑張りましたicon14icon97
だけど、誰も褒めてくれない~~~


春から、お弁当が2つになることもあり、
鍋では無理icon11

消費税上がる前にとうとう買っちゃったicon53


いろんな炊き方が出来るので、
少しずつ、我が家好みを探索しま~~すicon102

ただ、鍋炊きも美味しかっただけに・・・
すごい感動は無かったかな?
ちょい、悲しい~羽釜のご飯icon110




そして、今日3月21日icon48
結婚記念日ですface08
よく頑張った!


16年目突入icon108icon108icon108
先は長いな~~





今、はるが美容院に行って、キレイキレイしてもらってますicon97
普通、結婚記念日って言ったら、私がキレイキレイして貰う日じゃない???



トゥルントゥルンのはる、早く見た~~~いicon103

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 11:02│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
16年目突入おめでとうございます
我が家は11日に13年目突入しましたよ!
結婚月も同じ!子供の年齢も同じ!
共通点あるんだね〜
あ!夫婦の仲良さもかな(≧∇≦)

これからも、夫婦仲良く!家族仲良く!ichigoちゃんらしく日々を楽しんでください!
Posted by りんご at 2014年03月21日 14:29
おめでとうさ~ん。炊飯器も良かったね。
半年間、頑張りました~。
Posted by とこちゃん at 2014年03月21日 16:12
*りんごちゃんへ*

りんごちゃんもおめでとう~~

う~~ん、夫婦の中はどうなんだろ?
りんごちゃんちには負けるよ・・・。
あぁ、新婚の頃が懐かしい~~

この春は色んな事がスタートするので、気合い入れて頑張ります!!




*とこちゃんへ*

なんだか、めでたいのか良く分からないけど、何とかやってる感じです(笑)
ただ、記念日を理由に美味しい物を食べに行きたい!!

炊飯器・・・突然買う~~~と!!決めたら早かったね。これからはなるべく楽に家事が出来るようにしなくちゃ。
ご飯を朝、鍋で炊くときに、私1人早起きしていたのが突然イヤ~~~となって・・・。
ホント、半年頑張りました。
応援ありがとう~~~
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年03月21日 16:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション