2014年03月24日

お肉の悩み


以前作った はるちゃんのネックレス(ネーム入り)
すっかり忘れててicon10

毛も無くなってスッキリしたのでオシャレに~icon97と思って装着face08








アレ~?ちっともオシャレじゃないしicon196
お肉の悩み







首の肉に挟まれて、名前が分からないicon11
お肉の悩み






毛が長い時は、埋もれて見えないし・・・・。
一体、いつ使えばいいんだろうicon66




オシャレはほど遠いのぉface06


同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
可愛いおしり
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 可愛いおしり (2017-03-16 09:47)
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)

Posted by ICHIGO at 08:52│Comments(2)はるちゃん
この記事へのコメント
はるちゃんちゃん、サマーカットして首のお肉つかめますね(^_^)ビーズの首飾り、ビーズ大きく作り変えたら目だちますよ(*^_^*)
Posted by ウィルママ at 2014年03月24日 18:24
*ウィルママさんへ*

すご~~~い、お肉つかめます(笑)コレが無くなれば、スッキリしたボディになるはずだけど・・・これがきっとパグなんだろうね♪

もう1つ、ビーズ大きめのも作ってあるんだけど・・・目立つけど似合わないという結果に!!

サマーカットしたこともあって、最近服も着ず、裸族で寝ていますよん♪
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年03月25日 07:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション