2014年04月13日

リフレッシュ!!


何だか働き出してから、土日が貴重になってきたな~icon53
家中の掃除やら、子どもの提出物や・・・
なかなか忙しいicon11

新学期なので、体操服のゼッケンの付け替え・・・・icon10
これで、体育もバッチリicon22



働き出す前に、家中の大掃除や、子ども部屋の整頓をしておいたのが救いicon97
子供たちの衣装ケースに着れなくなった服もたくさんあって、
成長は早いなぁとつくづく感じましたわicon01

ヨレヨレは処分だけど、
お下がりにまわす用と、はる用と分けてありましてicon112




娘の服から、はるちゃんの服へと変身させました~icon97
リフレッシュ!!
久しぶりだね!!






こんな感じ~icon102
リフレッシュ!!
3着分を分解し、良いとこ取りして作りましたicon61
残りは、また別の時に使用しますよん

フード無しだと、1着から出来るけど、
首のモフモフ隠しのために、フードは是非付けたいicon195







おかあしゃん、そろそろよろしいですか?
早くお昼寝させてくださいなicon101
リフレッシュ!!
ごめ~~ん




今はこんな顔してるけど、
私がミシン部屋から出て来て、作った服見せると、
尻尾フリフリでものすごく喜んで、着せて~~~って感じface08
だから、また作っちゃいたくなるんですけど~~~


今日はまとめて2着作って、私も満足icon102
はるの喜ぶ姿がストレス発散さ~~~icon97

同じカテゴリー(犬服&小物)の記事画像
ブローチ完成
ぺちゃ賞もらったど~~!!
祭りだ!ワッショイ~♪
ワンコたちの運動会♪
体操服ダブル~♪♪
8年9組
同じカテゴリー(犬服&小物)の記事
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 祭りだ!ワッショイ~♪ (2016-05-30 22:21)
 ワンコたちの運動会♪ (2016-05-20 00:00)
 体操服ダブル~♪♪ (2016-05-10 08:29)
 8年9組 (2016-05-05 11:49)

Posted by ICHIGO at 12:39│Comments(2)犬服&小物
この記事へのコメント
はるちゃん、ママが洋服作ってくれのでいいですねはるちゃん、良く似合っていますよ
Posted by ウィルママ at 2014年04月13日 20:05
*ウィルママさんへ*

ありがとうございます。
喜んで来てくれるので、作り甲斐がありますよ~

夏が来る前に、たくさん着せたいなぁ~
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年04月14日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション