2014年05月04日

ビールとコーラ


我が家のGWは、男子チームicon177、女子チームicon159別行動ですicon07

いよいよ、家族一緒に連休を過ごせない年齢に突入かっicon10




娘はGWは部活icon16なので・・・
私と、お留守番組icon25


主人と息子は、実家へ帰省しましたicon17icon108
羽ばたいておいで~



家の片付けや掃除してicon97
庭の手入れや、畑を耕してicon122


icon97キレイになってサッパリ~~~icon97


icon112


icon112


icon112


icon112


icon112

そして・・・夜icon53





自分へのご褒美と称してicon142
娘と2人きりで、近所の飲み屋さんへicon65

ビールとコーラ
久しぶりの生ビールは美味い~~~icon102
私・・・生き返りましたicon195


もっと飲んでいたかったけど・・・娘はコーラicon152
8年後は、ジョッキで乾杯したいなicon142icon151



女子チームも楽しく過ごすぞicon100





同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 14:08│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
我が家の息子、午後2時に帰宅し、3時集合とやらでご飯かっこんで再び部活へ、、、。
Posted by とこちゃん at 2014年05月04日 16:11
いいですねー!くー(>_<)あたしもそういうの娘とやりたかったわっ
もう、私は、10年くらい息子たちとベタベタやり続けますわっ!
楽しい女子会を!
Posted by ake at 2014年05月04日 20:51
良いですね~女子会ですか!
高学年、中学生などになると子供の方が忙しくなってきますからね~
試合、練習、部活、塾、友達と遊び。。。。。
親は寂しくなるばかりですよ、一緒に行動できる間は、少しでも一緒に時間を過ごす方が良いですよ~

近所の飲み屋。。。
ん~あったかな~
焼き鳥屋かな(笑)
Posted by りゅう@会社PC(笑) at 2014年05月05日 10:48
*とこちゃんへ*

息子くん、部活頑張ってる~~
男の子はそうでないと!!
たくさん食べて、いっぱいバスケして、大きく成長するだろうな~~



*akeちゃんへ*

へへへっ♪
私もたまには楽したいし♪

娘も良いけど、息子もいいよね♪
akeちゃんちは、息子達に囲まれて幸せよ~
ちなみに、我が息子もベタベタ派!!
何年、ベタベタしてくれるかな?
しなくなったら、それはそれで寂しいかも・・・



*りゅうさんへ*

お見通し~~~(笑)
焼き鳥屋です!!多分週末限定のお店だと思われますね~~灯りに誘われて始めて入ってみましたよ♪

りゅうさん、どこか近場で良いとこ知ってますか~?ここに住み始めて2年。あまり詳しくないんですよね・・・
主人たちは、駅近辺まで飲みに行ってるみたいですが、主婦は近場が良いです。
オススメあれば、情報お待ちしています。

久々のギンギンに冷えた生ビールは美味しかったです~~。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年05月05日 11:35
余りないですよね~
私は会社近くでしか飲まないので、正直余り知らないんですよね~。同級生の保護者やご近所さんと会ったりするのもイヤだし(笑)

たまに行くのは、The居酒屋って感じの「十徳や」(徒歩での限界地点w)
http://r.gnavi.co.jp/f035803/

ランチでお世話になった「キャナリィ・ロウ」
http://r.gnavi.co.jp/nzw67wn80000/

行きたいけどまだ行っていない「エ ノッティカール」(我が家から徒歩では厳しい。。。)
http://p-nottiluca.com/index.html

ビール程度なら食事処で飲めるのでこんな感じですかね~
最初の2つのお店には息子の同級生バイト中(汗)
正直、酔っ払うこともできません(笑)

春日公園近くの「武蔵」は蕎麦屋ですが、良いですね~
ビール、日本酒など飲みながら蕎麦ってのもなかなか良いですよ。徒歩では遠いですが。。。
Posted by りゅう@暇なのです(笑) at 2014年05月05日 11:58
*りゅうさんへ*

お仕事お疲れ様です。
この日、私も十徳やと悩んだのですが・・・近場の赤提灯が気になってしまったので・・・。
子どもたちは十徳や好きですよね♪メニューたくさんあるし。

エ ノッティカール・・・美味しそう♪♪
お仕事休みの時に友達と行ってみようかな?ワイン飲み放題つけて(笑)ニヒッ!!
楽しみに取っておきますね!

武蔵、良いですね~ゆず胡椒のそば、好きです。カツ丼も(笑)
無性に今!!食べたいです。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年05月05日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション