2014年05月09日

おめでとうさん♪♪


この季節、いろいろと出費がicon10
おめでとうさん♪♪
ネットで注文しましたicon81
やっぱ、去年より高くなってたね・・・


明日、お風呂に入れてから使おうicon97

実はまだ、狂犬病の注射、フィラリアのお薬も貰いに行けてな~~~いicon95
今月中にはやっておかないとicon53

はるちゃん、待っててねicon108icon108icon108






昨日は、息子の11歳の誕生日でしたicon27


おめでとうさんicon97


1日、ハードでしたicon10
朝、家事をしつつ、ケーキを焼き、出勤icon17icon108
もちろん、お弁当もあるし

帰宅後、息子のリクエストの料理を作りicon28
みんな揃ってお祝いスタートicon154


息子は食べ盛りicon14icon14icon14
喜んで食べてくれて、母は嬉しいぞicon102















暫くして、私・・・疲れが出てきてicon196
おめでとうさん♪♪
キョンキョンのドラマ見ながら寝てしまったface06
寄り添ってくれる、はるは愛おしいのぉ~icon102



週末は仕事お休みだけど、
子どもの用事、地区の用事、てんこ盛りface08icon11
まだまだ頑張り所ですicon09




あぁ、週末の山口のオフ会icon111行きたかったなぁ~~
皆さんのレポ、楽しみに待ってま~~~すicon30

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 23:55│Comments(7)日々のことはるちゃん
この記事へのコメント
誕生日おめでとう!

うちの娘もよく食べます。お兄ちゃんより食べてるみたいです。

頑張り過ぎて体調崩さないでね!
休める時はゆっくりしてください。
Posted by りんご at 2014年05月10日 00:01
息子さん、誕生日おめでとうございます朝からケーキ作りお疲れさまでしたはるちゃん、ママさんの疲れをいっぱい癒してあげて下さいね私も山口のオフ会行きたかです
Posted by ウィルママ at 2014年05月10日 00:51
息子君、お誕生日おめでとう。
もう11才なんだね。
沢山食べて大きくなって!
Posted by とこちゃん at 2014年05月10日 15:55
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
おめでとうございます♪
5年生?
全てが楽しい時期ですかね~
健康にすくすくと!!!

フィラリア。。。
狂犬病。。。
ワクチン。。。
我が家もまだ(汗)
今月中にやらないと~
高橋ペットへGO!!!
Posted by りゅう at 2014年05月10日 19:05
*りんごちゃんへ*

今まで専業主婦だった頃は、時間が自由に使えたけどねぇ~
段取りよくやらないと!!

働き始めたからといって、子供たちに寂しい思いはさせたくないし、記念日くらいは頑張らないと~~~

だけど・・・見てないドラマが溜まっていく・・・



*ウィルママさんへ*

今頃は山口に行ってるのかな?
昨日は、中学へ行ったり、今日は、地区のゴミ拾いだったり・・・・
なかなか休ませてくれないようです。

ケーキも、買えば済むんだけど、ママの作ったケーキとリクエストされたら、作らなきゃ!!って感じです。こんな事言ってくれるのも今のうちの思って、頑張ります。


*とこちゃんへ*

ありがとう♪♪
息子は、可愛いのぉ~あれが食べたい、コレが食べたい!!と。
テーブルの上の料理を見て目をキラキラ輝かせてました。
プレゼントは、決まってゲームソフトになっちゃうんだけどね~~
このまま素直に大きくな~~~れ♪♪




*りゅうさんへ*

ありがとうございます。只今5年生です。
錦織圭を目指し(笑)テニスを頑張ってま~~す。
週1なので、なかなかレベルアップしませんが・・・


高橋ペット(笑笑)いつも多いので、朝一で行っていたんですけど・・・
今度お休みが取れたら行こうかなぁ?と思っている所です。あっ、ワクチンもありましたね・・・・諭吉がぁ~~
先日、ペット保険の継続の案内も来ていて(しかも値上がりしてて)ゾーーーっとするばかりです。
お互い、病気せずに、元気でいてほしいですね♪

話は変わり、近場の小学校で大変な事ありましたね!!ビックリです。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年05月11日 10:08
隣校区ですね。。。
最悪なことで。。。
お子さん達へのケアしっかりしてくださいね。

息子は大学進学で京都に住んでいますが、友人達から「修羅の国出身」って言われるそうです。
他府県から見ると福岡は拳銃発砲事件や手榴弾、ロケットランチャーなどなど、他府県では考えられないような事が日常茶飯事的に起こっているから「修羅の国」って言われるようです。
確かに、ニュースなどで良く見聞きする拳銃などの事件。地元民には「あ~またか」程度の事ですが、他府県では重大事件って見られているんですよね~
今回の事もきっと言われているでしょう。。。
ICHIGOさんも他府県から来られているのでビックリでしょ?
ホントは良いところなんですけどね~、事件などは確かに多い(泣)
Posted by りゅう at 2014年05月11日 11:20
*りゅうさんへ*

修羅の国って!!
やくざが多いって言うのは聞いていましたけど・・・
今回、あまりに近所の事件だったので、子供たちもビックリしていました。こんな身近でって感じです。
これから、市内の学校などにも取り調べが入ったりするのですかね~?

穏やかに暮らしたいものですね♪
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年05月11日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション