2014年05月17日

NEWおきもん♪


新しい、パグの置物キタ~~~~icon14icon14icon14

ちょっと前、もともと玄関先にパグの置物が置いてあったんだけど、
近所のチビッコが遊んでて落として破損してしまってicon196



それから、豆にいろいろ探しては居たけど、
なかなか可愛いパグに出会えなくて・・・・・
結構、おっさんパグみたいなのは、ホームセンターにあったりして(笑)





ようやく、見つけましたicon102
NEWおきもん♪
ボーロ、食べて良いと?









おかーしゃん、知らない子居るけど・・・
でも、おやつ持ってるよ!!
NEWおきもん♪


我が家の看板犬icon111
あなたたち、頼みますよ~~





ボーロの行方・・・
はるは、置物を蹴倒し、ボーロを落として食べましたicon196

同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
可愛いおしり
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 可愛いおしり (2017-03-16 09:47)
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)

Posted by ICHIGO at 07:26│Comments(2)はるちゃん
この記事へのコメント
可愛いパグの置物ですねはるちゃん、ボーロゲットできて良かったねうちもパグの置物玄関の下駄箱の上にフォーン、クロパグちゃん飾っていますよ
Posted by ウィルママ at 2014年05月17日 08:36
*ウイルママさんへ*

ちゃんとしたパグがいると言うのに、欲しくなりますよね~パググッズ♪
家を建てた頃は、家の中は沖縄色が多かったのですが、今は、パグだらけ・・・・

家族も反対していないのでいいかな?
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年05月17日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション