2014年05月26日

レリゴー♪


『アナと雪の女王』のサントラicon65
我が家にやってきました~~~
レリゴー♪
家中icon25響いてますicon65






ありのままで~icon91



降り始めた雪は 足跡消して
真っ白な世界に一人の私
風が心にささやくの
このままじゃだめなんだと

戸惑い傷つき
誰にも打ち明けずに
悩んでたそれももう やめよう

ありのままの 姿見せるのよ
ありのままの 自分になるの
何も恐くない
風よ吹け
少しも寒くないわ

悩んでたことが嘘みたいね
だってもう自由よ
何でも出来る

どこまでやれるか
自分を試したいの
そうよ変わるのよ 私

ありのままで 空へ風に乗って
ありのままで 飛び出してみるの
二度と涙は 流さないわ

冷たく大地を包み込み
高く舞い上がる思い出描いて
花咲く氷の結晶のように
輝いていたい
もう決めたの

これでいいの
自分を好きになって
これでいいの 自分を信じて

光浴びながら
歩き出そう
少しも寒くないわ



サントラなので、映画が蘇ってきますicon53

もう1度見たいなぁ~



今日の通勤、超楽しいわ~icon17icon108


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 21:48│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
我が家も買いましたよ!
映画良かったですよね〜娘は1人で2回見ましたよ。DVD発売が待ち遠しいです。


クルマでもレリゴー
家でもレリゴー
スマホにも入れて、いつでもどこでもレリゴー状態です!

英語版はまだ聞いてなかった…^^;
Posted by りんご at 2014年05月26日 21:54
*りんごちゃんへ*

レリゴーいいです♪
友達がCDに焼いてくれて♪
一緒にレリゴーです。

歌えるようになったら、カラオケだな~!!
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年05月27日 07:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション