2014年05月31日

勝つ!!


なんだicon66この異様な暑さはicon95


明日は息子の運動会icon16
猛烈に暑そうな感じですicon10
今年初クーラー入れてしまいましたicon04



明日は、競技に勝ち、熱中症に勝たなくてはicon108

夕食はヒレカツにしてみましたicon28
勝つ!!

明日は、応援の私たちも頑張らなくてはicon09



お弁当作りに、場所取りicon192
気合いだぁ~~~


同じカテゴリー(お料理)の記事画像
年末
無性に・・・食べたい!
おデブの家
ハンパねぇ~!!
鬼不在・・・。
塩パン♪
同じカテゴリー(お料理)の記事
 年末 (2016-12-29 11:13)
 無性に・・・食べたい! (2016-08-27 17:42)
 おデブの家 (2016-07-30 14:28)
 ハンパねぇ~!! (2016-04-11 09:32)
 鬼不在・・・。 (2016-02-03 17:56)
 塩パン♪ (2016-01-27 10:05)

Posted by ICHIGO at 20:37│Comments(6)お料理
この記事へのコメント
こっちもジメジメ暑くて、今月から夕方〜寝つくまでエアコン解禁しましたよー^ ^

去年の運動会の場所取り大変さ。
場所取りの無かった宮古島の運動会が恋しくなりました(笑)

場所取りも応援も
ファイト☆
Posted by Ryoco at 2014年05月31日 20:44
*Ryocoさんへ*

明日、私がダウンしないようにしなくちゃと・・・それぐらい福岡も暑いし、PM2.5だし、黄砂だし・・・・

我が家のおとーしゃんは出張中でして、場所取りも自分でしなくてはいけなくて・・至難です。
私の頑張り所のようです。ビール飲んで気合い入れ中~(笑)

宮古の運動会、懐かしい~♪最後は高学年のエイサーと、みんなでクイチャー♪
お昼ご飯は、宴会?みたいだし♪

明日は、テント担いで頑張ってきます!

Ryocoさんのブログ見てるよぉ~
大工さんみたいで、楽しそう♪♪
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年05月31日 21:09
がんばれ~。こんな時に旦那さんどこか~?まっしゃーないか!
Posted by とこちゃん at 2014年06月01日 00:13
おはようございますうちもウィルが暑がりがはがは行っていたので2日間クーラー付けましたよ運動会のお弁当作り、場所取り、応援頑張って下さいね今日も暑いのでママさん、はるちゃん、子供さん達も熱中症にならない用に気を付けて下さいね昨日暑くなってきたので、ウィルのサマーカットして貰ってきましたよ、またまた白豚ちゃんになり、さわり心地はベルベットみたいで気持ちいいですよ
Posted by ウィルママ at 2014年06月01日 05:37
*とこちゃんへ*

ほんと、どこか~?
今日は、主人の分まで働きましたわ!
母子家庭の母は、頑張ってる画に見えてたはずよぉ~



*ウィルママさんへ*

サマーカットいいなぁ~
はるは、いつ切りに行こうかな?子豚ちゃん触りたい♪ウィルちゃんも涼しくなったね~

あっ、その前に狂犬病、フィラリアがある~~~
急げ~~~
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年06月01日 18:26
それはそれで、ナイス!
Posted by とこちゃん at 2014年06月02日 19:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション