2014年06月01日

1.2.3.4.5・・・ヤー!!


今日は、息子の運動会icon96
天気も良く、無事に開催されましたicon01


朝からどのお家もお母さんはバタバタだと思いますがicon108


我が家もicon53
主人はこの日に限って出張~~~icon15

多分、今まで子供たちの運動会の半分は出張icon11
イヤガラセカ??全くよぉ

なので、ずーーっと日傘で過ごせば良いと思っていたけど、
熱中症にもなりかねない天気と言うことでicon01
前もって学校からお知らせやメールが来ててicon10



お家から、テント担いで行きましたicon16
場所取りもしたし、お弁当も作ったし、飲み物もたくさん持って行ったしicon41
開会式の頃はグッタリicon11



息子の出番には、張り切りますけどねicon53
カメラマンもしなくちゃいけないicon207icon97
1.2.3.4.5・・・ヤー!!
一等賞おめでとうicon97
良い走りっぷりでしたicon105


団体競技も、ダンスも楽しかったぁ~icon102
頑張った甲斐があったよ、私icon41



お弁当も、テントのおかげで、親子3人涼しく食べられたしicon28
飲み物も、息子1人で2~3リットルは確実に飲んできてるねicon105
熱中症にならなくて良かった良かったicon102

日焼けはスゴカッタよface08
今日寝られるのかな?


前にケンミンショーや、アメトークで見たicon13
福岡県独特の運動会の掛け声icon108


全体~止まれ!
1.2.3.4.5


座れ~
ヤーicon108


生で体感してきました(笑)
聞き慣れる頃には卒業かしら?





そうそう、他の学年が、エイサー踊ってたicon64
曲聞いて、私の沖縄魂が揺さぶられたけど、
なんで息子の学年じゃないのぉ~~~って、若干悔しい気持ちicon41


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 18:07│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
運動会お疲れ様でした。

暑い中で大変でしたね。
夜のビールが美味しかった事でしょう!
Posted by りんご at 2014年06月03日 14:00
*りんごちゃんへ*

帰宅して、すぐシャワーからのぉ~~
ビール♪♪
美味しかったです。
酔いが回るのが早いけどね!

今は、体のアチコチが痛いです~
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年06月03日 17:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション