2014年06月14日

モジャモジャ


この季節、お風呂上がりは大変icon95icon10

直接コロコロしちゃいますicon108
そろそろサマーカットに行かなくちゃね~
モジャモジャ
はるは、気持ち良さそうなんだけど・・・・icon102





そんな真剣な眼差しicon103icon97
モジャモジャ
私の口の中のつまみを狙ってますicon196
サキイカは食べられないよぉ~







今日は、暑かったicon01
はるの衣装も、ヒエヒエバージョンですicon04
保冷剤、2こ入ってますicon53
モジャモジャ
顔、よーーーく見てみて~~icon103
お利口にしていたので、ヒゲカットしてみましたicon61
顔のモシャモシャが無くなって、ちょっとスッキリした感じにicon97







本当、よく寝るわ~~
モジャモジャ
最近のお散歩の後は、いつもこんな感じ~face07


こっちも眠くなる~~~~

同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
可愛いおしり
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 可愛いおしり (2017-03-16 09:47)
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)

Posted by ICHIGO at 17:30│Comments(2)はるちゃん
この記事へのコメント
はるちゃん、唐草模様のひえひえ服似合っていますよはるちゃんもヒゲカットしたんですねお互いに暑いので熱中症にならないょうにしてあげないといけませんね
Posted by ウィルママ at 2014年06月14日 21:18
*ウィルママさんへ*

自分で切ったので、所々長いのもありますが・・・少し幼くなった感じです。

抜け毛の多い季節・・・悩み物ですね~暑そうです。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年06月15日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション