2014年06月29日

パグがパグを着る(手抜きバージョン)



もう、サッカーicon132は終わってしまったんだけどicon11
パグがパグを着る(手抜きバージョン)
かなり悪い顔してるパグicon111



西松屋でパグのTシャツが売っているという情報は、
前から嗅ぎつけていたけど・・・発見出来ていなくてicon196



先日ふと、思い出して寄ってみたら・・・
パグTシャツ見つけちゃったicon103ラッキーicon97

しかし、問題がicon5380センチしかないicon192
小っちゃい


face07


face07


face07



いつものようにバラバラにして型紙あてて作ると、
きっと大きさが足りなくて無理icon10
なので、ものすごい手抜き方法を見つけてしまったicon53


そのまま着せようと思ったけど、丈も少し長いし、お腹周りもブカブカicon95
なので、裏返しにして、今持ってるはるちゃんの服を重ねてicon53
お腹と裾を、ハサミでチョキチョキicon61大胆に切り落としましたicon105

で、お腹を縫い合わせ、裾をバイアスとレースで飾り付けicon97
悪い顔してるパグの頭にリボンicon119付けて(笑)


完成icon97


おぉ~~スゴイ手抜きしたのに、それっぽい服に仕上がりましたicon14
70センチの服だったら、ピッタリなのかな???
パグがパグを着る(手抜きバージョン)
はるちゃん、首のだんだん凄いことになってるよface08






み~~~た~~~な~~~icon103icon97
パグがパグを着る(手抜きバージョン)








おかーしゃん、最近手抜きが多いですよicon101
パグがパグを着る(手抜きバージョン)
ダイソーだったり、西松屋だったりicon10




はーーい、すみませんicon11
はるちゃんへの愛情は変わらないからねicon102

同じカテゴリー(犬服&小物)の記事画像
ブローチ完成
ぺちゃ賞もらったど~~!!
祭りだ!ワッショイ~♪
ワンコたちの運動会♪
体操服ダブル~♪♪
8年9組
同じカテゴリー(犬服&小物)の記事
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 祭りだ!ワッショイ~♪ (2016-05-30 22:21)
 ワンコたちの運動会♪ (2016-05-20 00:00)
 体操服ダブル~♪♪ (2016-05-10 08:29)
 8年9組 (2016-05-05 11:49)

Posted by ICHIGO at 16:30│Comments(3)犬服&小物
この記事へのコメント
はるちゃん、サマーカットしたんですね涼しくなりましたねパグのTシャツにリボン、付けて可愛いリメイクして貰って良く似合っていますね私も西松屋に行ってみますね
Posted by ウィルママ at 2014年06月29日 20:39
このリメイク方法、目からウロコでした♪(^o^)v
タンクトップじゃなきゃできないのかな!?
と思ってたけど、袖ありでもできそうですね。(^^)
私も早く作らなきゃ~!
パグT可愛いですね。
もっとパグのグッズが増えればいいのに。
フレンチブルのはありますよね。
この前、フレンチブルの手さげとか手拭いとかスリッパ見かけました。
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2014年06月30日 19:41
*ウィルママさんへ*

西松屋へ急いで~~~~
この方法、ミシン苦手な方でもアリだと思います。是非♪
ウィルちゃんだったら、70~80センチでOKだと思いますよ♪パグT以外でも応用効きそうでする~~可愛いTシャツ見つけて来ようかな?



*どんちゃんママさんへ*

ホント手抜きだけど、時短で出来るので楽ちんですよぉ~
あまり大きいTシャツだと、袖周りが大きくて、引っ掛かり危ないかもしれないので、どんちゃんだったら、90から100センチくらいがいいのかな?
いろいろ試したら楽しいかも♪

パググッズ・・・増えたら、増えただけ購入してしまいそうで怖い(笑)
確かにフレブル良く見掛けますね~~パグ頑張れ!です。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年06月30日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション