2014年07月26日

盛り沢山な夏休み・・・。


子供たちも夏休みに入り、
続いて私もようやく夏休みに入りましたicon22


ようやく自由だぁ~と思いきや、
今まで出来なかった掃除、洗濯、庭の手入れに追われる日々icon11
朝早くやらないと暑くなるからと頑張ってると、
午後から使い物にならない私icon196

仕事より動いてる?






その間に息子は宿題を80%くらい終わらせ、
後は、工作だのと残っている程度icon105

娘は中体連やら部活やらで休む暇無しicon11


今年は、自分の実家に帰省する事を諦めましたicon11
毎年、車で10時間ほど掛けて帰ってたんだけど・・・
子供たちが成長するにつれて難しくなるなぁと実感icon95


今度はいつ帰れるんだろうかface07






はるちゃん、元気してるよicon01
盛り沢山な夏休み・・・。
パソコンのパグに向かって吠えてますけどicon108





お庭のメロンも実り始めましたicon102
盛り沢山な夏休み・・・。 盛り沢山な夏休み・・・。



盛り沢山な夏休み・・・。 盛り沢山な夏休み・・・。
なんとか、食べられるまで成長してくれるといいなicon12




こちらスイカicon115
盛り沢山な夏休み・・・。
2日前に受粉したばかりだけど・・・
無事に育ちますように。

今は、イエローアイコが毎日ボールいっぱい収穫中~icon105
家庭菜園始めて3年目にして、トマト豊作です。

なので、最近はご近所の子供たちが喜んで貰ってくれますicon102
はるちゃんも毎日食べてますよicon22





icon99プレゼント企画icon99

もう少し、品数を増やしてから、企画してみようと思っています。
Tシャツだけだと、応募出来るパグちゃんも限られてしまうし、
もう少し、手抜き感(笑)の無いものを・・・

その日まで、気長にお待ち下さいませicon01



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 09:39│Comments(6)日々のこと
この記事へのコメント
中学校になると忙しいですよね!

うちの子達は相変わらずのんびりしてて宿題はまたまだです。
Posted by りんご at 2014年07月26日 10:31
プレゼント企画、凄いですね♪(^^)v
私のは、縫い方がテキトー過ぎてあげられるかな~って感じです。_(^^;)ゞ

子どもが大きくなると、夕食すら一緒に取れなくなったりしますよね。(;o;)
そうやって、少しずつ親元から離れていくんだけど…。

家庭菜園、スイカつくったことあるけど全然ダメでした。(>_<)
やっぱり土ですよね!
深く掘らないと~。
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2014年07月26日 11:59
こんばんは、今年は実家に帰られないんですね^_^子供さん達が大きくなると、なかなか一緒出かけられ無くなりますね(^_^)プレゼント企画楽しみにしてますよ(^_^)はるちゃんも元気で良かったですね(^_^)ウィルも元気ですよ(^_^)メロン、スカイの収穫も楽しみですね^_^
Posted by ウィルママ at 2014年07月26日 20:02
*りんごちゃんへ*

ホント忙しい~~~
なかなか家族で揃ってが難しくなりました。

宿題はほぼ終わってるけど、その中の世界地図を暗記しなくてはいけなくて・・・
書き込みは終わっても、これから暗記作業に掛からないと!!
小5も大変です~~~
どちらも、夏休み明けたらテスト三昧みたい・・・




*どんちゃんママさんへ*

プレゼント企画いつになることやら・・・
夏休み中に作り上げたいけど、やること盛り沢山で~~~~
ホント気長にお待ち下さいませ♪

スイカ、最近ようやく雌花が咲いて♪
食べる頃は、涼しくなった秋かなぁなんて思いながら、受粉していました。
欲が出て、いろいろと作ってみたくなる物ですね~スイカ、広い場所に苗1つですもの・・・大事大事に育てます。



*ウィルママさんへ*

今年は、今まで作ったことない野菜たちに挑戦しています。
メロン、スイカ、オクラ、モロヘイヤなどなど・・・狭い畑で頑張ってます!!
帰省したいけど、なかなか難しくなってきますね。その分、福岡で楽しむぞ~~
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年07月26日 20:31
あなたも夏休み?
Posted by とこちゃん at 2014年07月26日 23:06
*とこちゃんへ*

イエ~~~~~ス♪♪
来月は研修とかあるものの、ずーっとお休みです。
よって、お給料はほぼ無しに近い(笑)

実家に帰省して羽を伸ばすつもりが・・・
なかなか思い通りにいかないものだね。
息子と仲良く過ごしたいと思いま~す。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年07月27日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション