2014年08月07日

エリマキパグ



『わたし、たぶん痩せたはず』icon105

エリマキパグ
MAXに太った時を知らないと分からないかもしれないけどicon11








『みて~このくびれicon97
エリマキパグ
頑張ったんだよぉ~~~icon14
でも、正直もっと食べたいicon41








アブラゼミ~~~icon122
娘の宿題を邪魔するくらい、うるさかったんだって~~
エリマキパグ
からのぉ~~










ど~~~~ん

エリマキパグ
どうだい?
トムとジェリーのトムが爆発した時みたいになってる気がする・・・・icon11







顔に湿疹がプツプツ出来てて、一生懸命掻いてるもんだからicon10
焦る、私icon10

病院は午後休みだしicon196
慌てて『エリザベスカラー』を作りましたicon61

付けることで、カイカイの所に手(足)が届かないicon53
なので、酷くなりにくい?と思われます。



私のやる気スイッチは早かったicon16
夕食作らなきゃいけない時間だったけど、夜にカイカイ可哀想だしと・・母心icon06
家にあるものでとりあえず作ってみました







嫌がらなかったのが幸いですicon41
エリマキパグ
明日、治まってるといいけど・・・・
酷くなってたら、病院だなぁicon17





はるは、我が家の男衆の顔を舐めるのが好きicon198
エリマキパグ エリマキパグ
私と娘は舐めてくれませんicon11
これはこれで、嬉しいような、寂しいような?
何の味がするのかな?脂?オエッicon196




そして、顔を舐め尽くしたら、寝ますface04
エリマキパグ
後ろ姿が寂しく感じる、今日この頃face07

同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
可愛いおしり
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 可愛いおしり (2017-03-16 09:47)
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)

Posted by ICHIGO at 22:24│Comments(2)はるちゃん犬服&小物
この記事へのコメント
こんにちは、凄いはるちゃん痩せてウエストがくびれてますね(^_^)おてせいのエリザベスカラー似合っますよ(^_^)はるちゃんは、お父さん、息子さんしか舐めないんですね(^_^)ウィルは私もしか舐めませんよ(^◇^)
Posted by ウィルママ at 2014年08月08日 15:52
*ウィルママさんへ*

私もくびれたい~(笑)

エリカラ、プラスチックのを買う選択肢もあったのですが、それを買うなら病院に行かなきゃね~とも考えて。
とりあえず、少し湿疹は治まってきたみたいで安心しています。

ウィルママさんの顔しか舐めないの?では脂ではないのかな?
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年08月09日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション