2014年10月08日

ムッチムチ♪




ラブリーな写真が届きましたicon207icon97
ムッチムチ♪
こないだ作った、いちごちゃんの衣装icon102

キャミソールの丈が少し長いかな?
姉に直して貰うとして・・・


とにかく間に合って良かったicon41
来月の発表会頑張ってicon14icon14icon14


同じカテゴリー(handmade)の記事画像
ブローチ完成
べっぴんさん
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
かぁ~さんが夜なべをして♪♪
べっぴん♪♪
同じカテゴリー(handmade)の記事
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 かぁ~さんが夜なべをして♪♪ (2016-11-05 08:57)
 べっぴん♪♪ (2016-11-04 09:07)

Posted by ICHIGO at 07:57│Comments(3)handmadeこども服
この記事へのコメント
かわいい!
Posted by りんご at 2014年10月08日 08:43
こんにちは、いちごのワンピス良く似合っていますよ(^_^)可愛いです(*^_^*)
Posted by ウィルママ at 2014年10月08日 14:45
*りんごちゃんへ*

近くに住んでたら、ピッタリサイズで作ってあげるのにと・・・歯がゆいですけど。

あぁ、お遊戯会、見てみたい~~


*ウィルママさんへ*

我が子にもこんな頃があったなぁ~と懐かしい気分に浸っています。
これから、年中、年長と、姪っこの衣装係として頑張ります~~
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年10月08日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション