2014年10月20日

ペンギン♪


寒くなってきたので、袖付き~icon70

ペンギン♪

マリンテイストに作ったつもりが・・・icon196
子供たちは、ペンギンと言いますicon10





同じカテゴリー(犬服&小物)の記事画像
ブローチ完成
ぺちゃ賞もらったど~~!!
祭りだ!ワッショイ~♪
ワンコたちの運動会♪
体操服ダブル~♪♪
8年9組
同じカテゴリー(犬服&小物)の記事
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 祭りだ!ワッショイ~♪ (2016-05-30 22:21)
 ワンコたちの運動会♪ (2016-05-20 00:00)
 体操服ダブル~♪♪ (2016-05-10 08:29)
 8年9組 (2016-05-05 11:49)

Posted by ICHIGO at 20:37│Comments(4)犬服&小物
この記事へのコメント
こんばんは、はるちゃん新しい洋服作って貰ったんですね(^_^)マリンルックの洋服なのに子供さん達からペンギンちゃんみたいと言われたんですね(^_^)私は似合っていると思いますよ(*^_^*)後ろ姿もアップして下さいね(^_^)ソフトバンク優勝しましたね(*^_^*)
Posted by ウィルママ at 2014年10月20日 22:09
可愛い♪
確かにペンギンの配色ですね。(^^)v
白地の布は、イカリの模様が入ってるんですね~。
私も可愛い柄のニット生地を探してるとこです。
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2014年10月21日 09:32
*ウィルママさんへ*

イカリ模様で爽やか系になるはずだったんだけど・・・
着せてみたら、アレッ?って。

子供たちのお下がりの服も溜まってきているので、はるちゃん用にリメイクしている所ですよ♪




*どんちゃんママさんへ*

そう、気が付いたらペンギンになってました・・・着せてみないと分からないものですね。
ちなみに、紺色も白色同様、イカリ模様が浮き出ているんですよ。姉弟お揃いで買ったパーカー(海遊び用)が小さくなって・・・
そんなリメイク待ちの服がいっぱいです。

やっぱり寒い冬は柔らかいニットを着せてあげたいですね~良いの見つかりましたか?
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年10月21日 20:45
お下がりなんですね。(^^)
ニット生地は、無地とストライプはあるけど、可愛いプリント柄はお店にはなかなかないですね。
ネットで買うか、服をリメイクするか、
フリースは結構ありますけど~。

安納芋は、甘くて美味しいですよね。
オラナ、どんちゃんもよく出ます。(´▽`;)ゞ
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2014年10月22日 20:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション