2014年10月21日

冬が恋しいワン♪


気が早いですがicon16
ストーブ買っちゃいましたicon57


今までは、エアコンや、ファンヒーターのお世話になっていたけれど、
やっぱ、煮炊きできるicon53ストーブが欲しいicon102と言うことで・・・・


アンティーク調のストーブが我が家にやってきましたicon25
小振りで、私でも楽々持てますicon100
冬が恋しいワン♪
コレがしたかったNO.1をしてみることにicon97







そう、焼き芋~~~~icon64
しかも、奮発して、安納芋よ~~んicon190
冬が恋しいワン♪
はるちゃん、ずーっとストーブの周りから離れませんでしたicon10
ねっとり、良いお色icon12





この瞬間を今か今かと待っておりますicon111
冬が恋しいワン♪
お行儀がいいね~~icon105






ヨシッicon108
冬が恋しいワン♪
怖っicon196






うまうまうまうまうまうまうまicon102
冬が恋しいワン♪
今年の冬は、お芋三昧になるといいね~icon102

同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
可愛いおしり
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 可愛いおしり (2017-03-16 09:47)
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)

Posted by ICHIGO at 20:36│Comments(6)はるちゃん
この記事へのコメント
こんにちは、ストーブかったんでね(^_^)安納芋の焼き芋美味しそうにはるちゃん食べてますね(^_^)お芋食べすぎておならいっぱいしますね(^∇^)
Posted by ウィルママ at 2014年10月22日 15:24
*ウィルママさんへ*

ホント、プップ、プップうるさいです。
オナラって、どの犬もするんですかね~?

人間の体にも優しいお芋♪
今年は、じゃんじゃん焼きます!!
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年10月22日 18:38
こんばんわ

ストーブいいですね
ガス代うきますよね
今年の冬ははるちゃん暖かく過ごせますね
美味しそうなお芋ウイルママの言う通り食べ過ぎには気をつけてね。ブーが出るよ
オフ会会えるのを楽しみにしてます☺️
Posted by 小春ママ at 2014年10月26日 21:01
*小春ママさんへ*

ガス代浮きますかね~?
10年間くらい灯油を買ったことが無かったので、灯油の値段の高さにびっくりしましたよ。
大事に使いたいと思っています。

オフ会の案内我が家にも届きました~~
晴れると良いですね♪楽しみにしています。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年10月26日 22:30
ストーブいいね!我が家も昔はおでん煮たりお芋焼いたり、、、。幸せな香りが漂うよね~。
Posted by とこちゃん at 2014年10月28日 21:58
*とこちゃんへ*

宮古に行くまでは、こんなストーブ生活してたんだけど・・・
その頃に比べると、灯油も3倍くらいになってるのかな?高いから大事に使わないと!!

煮炊きすると、はるちゃんがストーブから離れない(笑)どんだけ~~~
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年10月29日 07:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション