2014年11月03日

第10回西日本パグ連合(オフ会)


晴れた・・・見事晴れた~~icon01


今日は、ヤンチャなあたいで参加するぜよicon16
第10回西日本パグ連合(オフ会)
そこんとこ、よろしくicon100







10時前に着いたのに、もう車も人もいっぱいface08
皆さんのラストに掛ける意気込みが感じられました~~
第10回西日本パグ連合(オフ会)
今日の食べ放題icon28楽しんできますicon14










早速、いい匂いのするところへicon16
第10回西日本パグ連合(オフ会)
何度もお邪魔しましたicon10








けん君お久しぶりicon23
第10回西日本パグ連合(オフ会)
けん君より、何かとりゅうさんにお世話になっている私icon53
またまた、地元情報よろしくお願いしますicon97
娘の一押し黒パグくんですicon102








会ってみたかったよぉ~
モップちゃんicon112
第10回西日本パグ連合(オフ会)
おかっぱ姿がとってもキュートicon102








お目々の大きなウィルちゃんicon103
強引に、お揃いの服着て頂きましたicon108
なのに、はるちゃん着ていないという失態icon11
第10回西日本パグ連合(オフ会)
この日は、西松屋チームがチラホラicon53
チビッコもチラホラicon97

これからもいろんなパグTを売り出してほしい物ですicon105









我が子は、せっせと飼育係icon108
第10回西日本パグ連合(オフ会)
パグ汁掛けまくられ、ウヒョウヒョ~~~icon10icon10








Gメンさんちのおかっぱちゃんicon102
第10回西日本パグ連合(オフ会)
おかっぱちゃん~って話掛けたら、名前訂正されちゃったicon10
そりゃそうだface08



おばちゃん、名前しっかり覚えたからね~~
タケコブター帽子、似合ってたよんicon105








!!
第10回西日本パグ連合(オフ会)








おぉ、すごい立派なヘアicon12
第10回西日本パグ連合(オフ会)
icon57神だicon57










会場は、人人人人人人人・・・・・犬犬犬犬犬犬犬・・・・・icon196
第10回西日本パグ連合(オフ会)
今回参加人数242人、ワンコ167頭icon111

誰が誰だか・・・・icon11
正直、さっぱり分からないicon10
名刺も作ってきたはずが、なかなか交流出来ずicon41

こんなたくさんの中でも、
どんちゃんは、はるを探し当てて来てくれますicon102










オフ会、毎度おなじみの、この追いかけっこicon16
第10回西日本パグ連合(オフ会)
結構なスピード出てますicon108icon108icon108









なかなかこの恋成就しないのですが・・・
どんちゃん家族とまたこうして爆笑しあえるのがとっても楽しいですicon105
第10回西日本パグ連合(オフ会)
パググッズ、どんちゃんと名付けて可愛がりたいと思います。
ありがとうicon102








ボリスくんicon97
第10回西日本パグ連合(オフ会)
いい顔してる~~~icon97









フレンチのあずきちゃんicon102
第10回西日本パグ連合(オフ会)
始めて会った時は、あんな小っちゃかったのに・・・
はるより大きくなってるよぉicon14
あぁ、このパグにはない、この耳の辺りicon12新鮮icon12









ぷくちゃん、どこへ渡り歩いていたの~~~?
待ってたよぉicon102
第10回西日本パグ連合(オフ会)








お芋食べる時って、
すごい興奮状態だねicon108
第10回西日本パグ連合(オフ会)









久しぶりの2ショットicon207icon97
お互いに興味無く、興味ある物は食べ物だけ~~~face07
第10回西日本パグ連合(オフ会)
平和だわicon01




icon20



icon20



icon20






突然face08
何に向かって、走ってるかって???
第10回西日本パグ連合(オフ会)
icon20飛行機icon20


お見苦しい姿を何度も見掛けたかと・・・・・
はるちゃん、飛行機や鳥など、空を飛んでる物が大嫌いicon07

ずーーっと、吠えながら追っかけますicon16
毎度ながら、どうにかならない物かと・・・・
頭の痛い、悩みですicon53









我が娘、パグT来て参加icon105
第10回西日本パグ連合(オフ会)
実は、私もペアで買ってたのに、似合わない~~~icon10
あぁ、若者向けだった・・・







アレレ?
おとーしゃん、独り占めicon102
第10回西日本パグ連合(オフ会)
おやつ、貰いたい放題じゃんicon105
こんな、飼い主のお膝から離れないパグちゃんたちも
いっぱい居ましたね~

積極的に、おやつを貰い歩くパグちゃんも居れば、
内気で飼い主さんから離れないパグちゃんも居て、
見てておもしろ~~いicon97








ぷく家は、犬にも、人にも居心地が良いですicon25
第10回西日本パグ連合(オフ会)
いつも可愛がってくれてありがとうございますicon97
また、ゆっくりお会いしたいですねicon64








やっぱり、マチさんでしょうicon06
第10回西日本パグ連合(オフ会)
息子の一押しパグicon112
毎回、この光景を目にしますicon103

5匹も産み育てた、マチ母さん、
子供たち、ずいぶんと大きく育ってましたねicon53
立派、立派icon100








オフ会の最後は、雨でバタバタ解散icon16ってのが
毎度のような気がしますが、
何とか晴れ間も出て無事に開催され
毎度、スタッフの皆さんに感謝ですicon01

この10年間本当にお疲れ様でしたicon97
毎回楽しませてくれてありがとうicon102



icon25



icon25



icon25







バタバタ帰宅後icon108

爆睡icon07
第10回西日本パグ連合(オフ会)
りーさんの限定の服も無事ゲットできましたicon105
出遅れると、すぐ無くなっちゃうんだもんicon10
ピンクの唐草可愛い~icon102







イタズラしても、起きないicon15
第10回西日本パグ連合(オフ会)
意地でも寝てるな~~icon101








Gメンさんのファンの皆さん、ごめんなさいicon11
第10回西日本パグ連合(オフ会)
フォーンのはんこ、結構買い占めました(笑)
狙ってたのも無事ゲットicon105
はんこ、ぺたぺた生活icon25楽しみicon102

Gメンさん、センス抜群っすよ~icon100icon97









皆さん、ありがとうicon27
ばるママさん、毎度楽しませてくれますね~
第10回西日本パグ連合(オフ会)
あぁ、配り損ねた、はるの名刺・・・
誰か貰ってくださいicon10








今回、始めて勝ったジャンケン大会icon22
第10回西日本パグ連合(オフ会)
敗者復活戦で、このバックゲットicon01

凄い凄いicon108
オフ会最後にして、やっと勝てた・・・・icon97



実は、オフ会始まって早々・・・・
ブーツでどこかのパグさんのう○ちicon196を踏んでしまった私icon11

きっと、運が付いたに違いないicon53



帰宅後、せっせとブーツを洗う私icon11
やっぱ、どこか切なかったわ~~icon196






年に1度の楽しみが無くなってしまうけど、チャリオフがあるかな?
また、皆さん遊んでくださいicon64

お会い出来るのを楽しみにしていますicon97

同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
可愛いおしり
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 可愛いおしり (2017-03-16 09:47)
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)

Posted by ICHIGO at 13:50│Comments(8)はるちゃん
この記事へのコメント
お疲れさまでした
前の日まで雨だったけど、天気も回復してよかったですね。
昨日ははるちゃんとも遊べずママさんともお話ができず残念でした
今度はチャリオフで会いましょう
Posted by 小春ママ at 2014年11月03日 17:26
こんばんは、オフ会お疲れさまでした(^_^)久しぶり会えて嬉しかったです(^_^)はるママさんウィルのパグTありがとうございますした(*^_^*)はるちゃんとお揃いになりますね(^_^)今回は一枚も写真撮ってませんでしたよ(-_-)ウィルもおやつもいっぱい貰いましたよ(^_^)今回で最後なのでいっぱいパグちゃんがいたので、誰が誰だわからなかったでね(^_^)私は娘さん、息子さんも大好きデリカよ(*^_^*)いっかはるちゃんとうちに遊びにきて下さいね(^_^)
Posted by ウィルママ at 2014年11月03日 17:45
遅くなりましたが、オフ会ではお世話になりました~♪♪
はるちゃん、ピョンピョン兎さんみたいに
走り回ってて可愛かった~(まったく触れなかったけどww)
娘ちゃん&息子君、いつもまちサンを可愛がってくれて、有難うね!
また、機会があったらご一緒しましょう(^o^)丿
宅急便のオバちゃんでした((爆))
Posted by balmama at 2014年11月04日 12:12
*小春ママさんへ*

こちらこそ、お疲れ様でした~
はるちゃんにおやつ♪ありがとうございます。

今回は、人の数と、パグちゃんの数が多くて・・・なかなか回りきれず~
小春ママさんとも、挨拶しか出来てない~~もっといろいろとお話ししたかったです。

春に、またお会い出来るかな?
その時は、まったりしましょうね。



*ウィルママさんへ*

お疲れ様でした~
今回は、本当いっぱいでしたね!!さすがファイナル~~
今度は、チャリオフでまったりしましょうね。
パグT、ウィルちゃん似合ってて嬉しかったです。

まじで、遊びに行きますよぉ~~~覚悟を!!(笑)



*ばるままさんへ*

まちさん連れて帰るところでしたよ(笑)
うりくんも、お膝でお利口してくれて可愛かったです♪
ばるさんは、たくさんおやつ貰いに来てくれたし~~

ばるままさん、毎日3匹に癒されているなんて・・羨ましい~♪
そして、配達お疲れ様でした。オフ会に対する気合いがスゴイ!!見習わなくっちゃ!!

次は、チャリオフかな?
今から楽しみです♪
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年11月05日 20:35
こんばんは♪

お疲れさまでした!
はるちゃんのパワフルさに圧倒されましたよ~
元気いっぱい凄いですね。
食べ物をかぎ分ける能力はやはりパグ!!(笑)
お芋のケースを開けるといつの間にか目の前に(爆)

お姉ちゃん、お兄ちゃん、パグ飼育係として奮闘されていましたね。
パグTが可愛い♪ICHIGOさんも着て参戦すればよかったのに(笑)

次回はあの公園で!お会いしましょう!!

PS:おかっぱちゃん。。。私も同じ事を言って訂正されました(爆)
Posted by 地元民@りゅうです(笑) at 2014年11月05日 22:04
*りゅうさんへ*

お疲れ様でした~
見事晴れましたね♪あれだけずーっと雨って天気予報なってたのに・・・すごいパグパワー~~

はるちゃん、食べるか、走るか・・・飛行機が大嫌いで、ずーーっと吠えて追っかけていましたよ、たぶん、その時に草むらに入り込んだのでウサギっぽく見えたのかも。
他人のふり~~してましたけど(笑)

パグT可愛くって、勢いで2枚購入したんですけど、この歳でうすピンクって微妙~でした。
私のは、何かにリメイクでもします♪試着は大事ですね・・・。

キセキのご近所なので、また会いましょうね♪
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年11月06日 22:18
西パグお疲れ様でした~(^o^)/
うちの、もっぷしゃんを載せてもらってありがとうございます\(^o^)/めちゃ嬉しいです(*^^*)☆
今回のはるちゃん!今までの可愛い系のお洋服から、かっこいい系のスカジャン!似合ってましたよ~(^▽^)♪レディースはるちゃんですね(笑)(^.^)!
ちなみに、めいどいぬじゃわんさんと西パグのコラボ服getされたんですね~いいですね~(^o^)/!
私が見に行ったときには、既にもうサイズがなかったのでバッチリ予約して帰りました~v(^o^)♪
ちなみにおかっぱちゃんの件!私も全く同じパターンでした(^-^;
次回はちゃんと教えてもらった名前で呼んでみようと思いますf(^▽^;☆

ではまたチャリオフでお会いできるのを楽しみにしてまーす!
Posted by ぐぐぺぺもっぷ♪ at 2014年11月07日 00:04
*ぐぐぺぺもっぷ♪さんへ*

めいどいぬじゃわんさんの服は3匹分???
早く行ってゲットするつもりだったのですが、すでに人、犬多しで・・・・。
はるのサイズは売り切れてて、若干大きめを購入しました~服に合わせて、大きくならないように気を付けなくては!!
もっぷちゃんが着てたピンクのヒョウ柄可愛かった~実は狙ってたりして♪♪

おかっぱちゃん、何でだろうときっと思ってるはず!!フフフっ
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年11月07日 23:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション