2014年11月12日

長~いお風呂タイム


毎晩のように・・・・
お風呂の前でスタンバイしていますicon111

長~いお風呂タイム
扉をガリガリして危ないのでicon10
おとーしゃん、ついついお風呂に入れちゃいますicon102


おとーしゃんがお風呂を出ても
はるは湯船に入ったまま、出やしないface07


そのまま私にバトンタッチしてicon108
私がお風呂から出ても湯船から出やしないicon196




face11


face11


face11




結局、お湯を抜いてicon15icon15icon15
それでも出る気配なしicon11



どんだけお風呂好きなんやろか・・・・




強引にお風呂から出し、タオルドライ~
毎度パグ走りをするはるちゃんicon108icon108icon108
超~速いicon108
他のパグちゃんはどうなんかな?



入浴した夜は、大イビキで爆睡face04
私たちは寝不足・・・icon11


同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
可愛いおしり
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 可愛いおしり (2017-03-16 09:47)
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)

Posted by ICHIGO at 21:10│Comments(2)はるちゃん
この記事へのコメント
こんばんは、はるちゃんもお風呂大好きなんですね(^_^)毎日お風呂場で待機してるんでね(^∇^)ウィルも大好きですよ(^_^)
Posted by ウィルママ at 2014年11月13日 19:28
*ウィルママさんへ*

お風呂好きって良いですよね~
ただ、毎日は入れてあげられない・・・毛も抜けるし。

ウィルちゃんは、何日に1回ペースなのかな?
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年11月17日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション