2014年12月07日

子供たちの成長

土曜の早朝icon04
雪がチラチラ降る中・・・・


息子と大宰府のスタバに来ていますicon137

大好きスコーンをicon102ペロリicon105

ビックリな事に、周りのお客さんは中国人?韓国人?ばかりface08
大宰府天満宮に早朝からご苦労様です。



あまりに寒かったので、スタバで暖を取りicon137
これから参道で、待ち伏せをしますよぉ~






遠く遠く、宮古島から修学旅行で来てくれましたicon20
んみゃーちicon97

一緒に、たくさん海に行ったK君icon127
良い男になってました~~~icon102
メイちゃん、いい育ち方してますよぉ~


今回はるちゃんはヒートでお留守番だし、
娘は、朝から部活だしicon11

目印となる物が無かったので、気が付いてくれるか不安だったのですが、
さすがK君icon105笑顔で来てくれました~icon97
1番寒い時に修学旅行だなんてicon10
気温差で体がおかしくならないか心配です・・・マジでicon53






合格祈願して、無事にこの日に宮古に帰ったようでなによりicon102

頑張れ!!受験生icon63



ちなみにK君のお兄ちゃんのY君が来た時はicon512012年修学旅行


えっ?去年も見たいって?icon512013年修学旅行


次はどこで会えるかなぁ~icon66
遠い福岡の地で待ってるよicon01
っつーか、私が逆に宮古に行きたいよ~





icon111




icon111




icon111




最近、誰かにくっつかないと寝ない子icon11

オナラされても知らないよぉ~icon108icon108icon108

同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 21:26│Comments(7)日々のこと
この記事へのコメント
太宰府天満宮に行く前に、スタバーに行ったんでね(^_^)息子さんお友達に久しぶりに会えて良かったですね(^_^)はるちゃん、息子さんの足の間にはまってひっいてますね(^_^)ウィルも足の間にはまって寝るの好きでよ(^ω^)
Posted by ウィルママ at 2014年12月08日 19:43
*ウィルママさんへ*

このスタバは、大宰府の参道にありますよ♪
有名な人がデザインしたとか・・・おしゃれな造りですよ~

毎年、我が家の事を思い出してくれるので嬉しいです。今回は、はるちゃんはお留守番で残念でした~~
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年12月08日 21:52
おひさしぶりっす!
メイちゃんとこは、修学旅行だったのね~
うちは、来年なんでよろぴく~
スタバいいな~
そして、ワタクシゴトデハアリマスガ、
な、なんと!つ、ついに!
12月17日お店がオープンになりま~す!
パチパチ~ドンドン~
すっすみません!さわいでしまいました。
こちらにお越しの際は、是非とも、お立ち寄りくださいませ。お待ちしております。
                     かしこ
Posted by さっちゃん at 2014年12月15日 19:49
*さっちゃんへ*

明日、オープンなわけ~~
おめでとう♪♪
宮古に行った際は、寄らせて貰うよ~
今は、お菓子作りに忙しいのかな?

お店のブログとか作ってないの??
楽しみにしてるよ~
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年12月16日 21:12
なんとか、ブログやってみたよ~!
見てみてね~!
Posted by さっちゃん at 2014年12月26日 18:40
*さっちゃんへ*

見つけたよ~~!!
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年12月26日 23:18
Tさんのフェイスブックにアップされてるよ~
Posted by さっちゃん at 2014年12月29日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション