2014年12月18日

1杯のヨーグルト


あれから、あれから・・・・

はるちゃんのお腹の調子icon95

病院の薬を飲みきった後icon53
ちいちいさんのアドバイスどおり、フードに1杯のヨーグルトを掛けicon110
朝晩あげ続けました。

みるみるうちに、う○ちが固くなってきました(笑icon10
そして回数もようやく安定しました。
ゆるい時は、尋常じゃないくらいしてて・・・痩せるはず。

毎日毎日心配で・・・
仕事からまっすぐ慌てて帰ってくる日々でしたがicon17icon108 


うぇ~んicon41はるちゃん、良くなって良かったねicon102
夜もゆっくり眠れてるみたいだしicon99
ずっと、お腹痛かったはずicon11



ちいちいさん、アドバイスありがとうございましたicon01
私が仕事行ってる間に死なないよね?って思えるほど、
朝元気がない日があって・・・
だんだんやせ細っていくしicon11パグにはありえない状況icon95




この状況を救ってくださり、本当にありがとうございましたicon01
ちいちいさんに感謝感謝ですicon12
1杯のヨーグルト


同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
可愛いおしり
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 可愛いおしり (2017-03-16 09:47)
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)

Posted by ICHIGO at 22:47│Comments(9)はるちゃん
この記事へのコメント
はるちゃん、よくなって良かったですね!
元気ないと心配になりますよね。(;_・)
ヨーグルト、乳酸菌効果かな?(((^^)

どんちゃんもたまーに変なもの拾って食べてるのか調子わるくなることがあるので
乳酸菌、オリゴ糖、ラクトフェリン入りの
ワンコ用お腹のサプリを買い置きしてます。
これも効きますよ。
でもヨーグルトの方が体によさそう。
今度、調子悪くなったら試してみます♪
Posted by どんちゃんママどんちゃんママ at 2014年12月19日 13:44
こんばんは、はるちゃんお腹の調子回良くなって良かったですね(*^_^*)お腹治ったのだおやついっぱい貰って食べてね(^_^)ママさんも看病大変でしたね(^_^)
Posted by ウィルママ at 2014年12月19日 21:36
*どんちゃんママさんへ*

おかげ様で、元気になりました♪
やれやれです。

ワンコ用サプリなんてあるんですね~始めて聞きました!!
とりあえず、ヨーグルトは続けていますが、良いう○ちですよ~(笑)


*ウィルママさんへ*

ホント良かったです。
喋らないだけに・・・心配。

元気が1番ですね!!
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年12月21日 16:19
はるちゃん良くなって良かったです!
陽向もずっと続けているヨーグルト効果で
いまも安定しています
陽向先月さん検査に出したら先生に
ビォフェルミン飲ませてますか?って
言われるぐらいに効果あるようですよ!
でも本当に良かったです
Posted by ちいちい at 2014年12月21日 21:45
はるちゃん
ずっと気になってました
良くなって良かったです!
陽向もずっと続けているヨーグルト効果で
いまも安定しています
陽向先月さん検査に出したら先生に
ビォフェルミン飲ませてますか?って
言われるぐらいに効果あるようですよ!
でも本当に良かったです
Posted by ちいちい at 2014年12月21日 21:47
*ちいちいさんへ*

おかげ様で元気になりました。
はるちゃんを救って頂きありがとうございました。
同じく、引き続きヨーグルト続けています。冷蔵庫開けてヨーグルト出すと自分のと分かるみたいで(笑)

やっぱ元気が1番です。

ビオフェルミンって、犬用あるんですか?
効果は絶大ですね!!
でも、薬に頼らず、食べる物で治すってすごく大事だなぁと思いました。犬に限らず人間も・・・

お正月、元気で迎えられそうで良かったです。
ちいちいさんも、陽向くんと良いクリスマス、お正月を♪
本当に、ありがとうございました。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年12月21日 22:50
こんにちは!
ビォフェルミンは人間用ですよ!
私は飲ませた事ないけど
友達や近所の人はユルクなったとき飲ませてると言ってましたよ!
Posted by ちいちい at 2014年12月26日 15:29
こんにちは♪
はるちゃん、もう元気になりましたか~
クリスマス、これからは年末年始で美味しいモノもたくさんのシーズン(笑)
体調を万全にしておかないとですね!

お子さん達も冬休みになってICHIGOさんも違う忙しさもあるかと思います。
体調に気をつけて残り少ない1年を乗り切りましょう!
Posted by りゅう@会社PC at 2014年12月27日 10:26
*りゅうさんへ*

おかげ様で元気になりました。
身近なヨーグルト効果!!抜群です。

冬休み・・・そう、どこのお母さんも忙しいんじゃないかな?りゅうさん、奥さんを手伝ってあげてくださいね♪
のんびりお正月を迎えられるように、今のうちに頑張ります!!
Posted by ICHIGOICHIGO at 2014年12月28日 13:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション