2014年12月28日

「愛犬とごちそう」


あっという間に、年の暮れ・・・・

24日には、我が家にもサンタさんが来たようでicon97
私もまだまだ頑張り所です。

春から始めたお仕事も無事に続くことが出来、
昨日から冬休みに入りましたicon04




やっかいな大掃除もまだ進んでいない中、
子ども孝行として、長期休み恒例の映画へicon108

息子は、1人で妖怪ウォッチicon105
私は娘とベイマックスicon22


ベイマックスも良かったけど、
同時上映短編「愛犬とごちそう」がうるるicon198と・・・・
「愛犬とごちそう」
可愛かった~icon102





妖怪ウォッチは、メダル貰えたみたいicon97
今年は、このメダルに振り回されるわ~~icon10




さてさて、少しずつお掃除始めましょうかね?


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 13:12│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
こんばんは、仕事お疲れさまでした(^_^)息子妖怪ウォッチ見にいたんですね(^_^)私も弟のの子供2人で初日に見に行きましたよ(^_^)ダークニャンメダル二枚貰ってましたよ(^_^)面白かったでよ(^_^ベイマックスも面白そうでね(^_^)はるちゃん、クリスマスプレゼント貰えましたか?私しからウィルに新しい洋服2枚買いましたよ(^_^)お母さんからは、新しいベッド、洋服1枚買って貰いました(*^_^*)
Posted by ウィルママ at 2014年12月28日 20:41
*ウィルママさんへ*

あけましておめでとうございます。
今年も、ワンコたちが元気で過ごせますように。

はるちゃんは、おもちゃを2つほど貰いましたよ~一緒に遊ばないとすぐ飽きてしまうという難点・・・。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2015年01月01日 12:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション