2015年01月01日

雪のお正月!!


icon04あけましておめでとうございますicon04

今年は吹雪の元旦・・・・寒いicon10


なのに、子供たちは元気ですicon12
雪のお正月!!
我が家の門柱に、せっせと雪だるまを並べていますicon04
オラフっぽいのもいる・・・icon53



我が家のなんちゃってお節を食べながら、
今年もみんな元気に過ごしたいと思いますicon14icon14
雪のお正月!!
私・・・昆布巻きとか、黒豆とか・・・Theお節みたいなのが苦手~icon10
なので、好きな物しか入らないお節ですicon97
教育上・・・あまりよろしくないかも。





今日、重箱に詰めたお節を持って、
主人の実家に行く予定だったのに・・・

吹雪icon108 & 通行止めも重なりicon10
家でのんびりお正月となりましたicon142

子供たちは、お年玉残念~icon10


では、飲みましょうかねicon66


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 12:25│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
こんには、可愛い年賀状今日届きましたよ(*^_^*)今日は、雪が降って寒いですね(^_^)息子、雪だるま作り楽しそうにやっていますね(^_^)オラフの雪だるいも見たいでね(^_^)はるちゃんは、家の中かな見学中ですね(*^_^*)お節料理美味しそうに出来ていますね(^_^)旦那さん、実家に帰れなくて残念ですね(-_-)家にも今日は、6時から親戚の家で集まりがあるので、煮しめ30人ぶん、バラずし、三杯酢持って行きますよ(^ω^)ウィルは、お留守ですよ(^∇^)はるちゃんも美味しい物いっぱい食べれればいいでね(*^_^*)今年もよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by ウィルママ at 2015年01月01日 15:10
明けましておめでとうございます

新年そうそう雪でしたね❄️
息子君は雪だるま沢山作れたかな⛄️⛄️⛄️
こっちは屋根や畑に薄っすらと積もったくらいでした

はるちやんもお年玉欲しいよね☺️

今年もよろしくお願いします

チャリティーオフ会で会いましょう
Posted by 小春ママ at 2015年01月02日 11:34
*ウィルママさんへ*

雪だるまのオラフ~溶けて居なくなっちゃいました~残念。4体くらい居たんだけど・・

煮しめ30人???そんなに集まるんですか?お年玉も大変そう~~~
はるも体調すっかり回復し、ちょいちょいお節をつまんでいますよ。
今年もワンコたちが元気で過ごせますように♪よろしくです。




*小春ママさんへ*

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

すっかり寒さに弱くなってしまったので、雪が降ると躊躇してしまいます。子供たちは、子供らしくて逆にホッとしますけど。

チャリオフは、暖かいと良いですね~
春が待ち遠しいです。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2015年01月04日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション