2015年01月06日

私は見張り番!!





お芋、焼けるまで見張ってるからね~icon100
私は見張り番!!









うんうん、良い匂いしてきてるicon105
私は見張り番!!










おかーしゃん、そろそろですよicon108
私は見張り番!!







結局、始めから最後まで離れなかったわ~~~icon10
お芋に対する執念icon57恐るべしicon196








たらふく食べた後は・・・
私は見張り番!!
甘えて抱っこしたままicon102ご就寝face04









しろめ~~~~icon103
私は見張り番!!

同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
可愛いおしり
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 可愛いおしり (2017-03-16 09:47)
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)

Posted by ICHIGO at 19:03│Comments(3)はるちゃん
この記事へのコメント
こんばんは、はるちゃんお芋が焼けるまでストーブの前です番してますね(^_^)お芋いっぱい食べてお腹いっぱいになって、気持ち良さそうに寝てますね(^_^)ウィルと交信してたかな(^∇^)
Posted by ウィルママ at 2015年01月06日 20:21
あ〜かわいい
お芋より、はるちゃん食べちゃうぞ〜、ぐらいかわいい写真
で、食べたら眠り姫
あ〜かわいい過ぎ
新学期始まって、お弁当も始まって、部活も始まって…バタバタでしたが、はるちゃん見て、うっとり、のびやか〜な気持ちになれましたありがとうね〜
今年もかわいい、はるちゃんでいてね
Posted by もみじ at 2015年01月06日 22:40
*ウィルママさんへ*

ピピピピピピピヒ・・・・
お芋信号行ってたかな~?
他のおやつと違って、お芋は別格みたい。
家中に焼き芋の香りが充満すると、狂ったようにグルグル回って要求してきます。
ストーブが出ているうちは、楽しめそうです。




*もみじちゃんへ*

是非、食べて~

まめに、いろんな芸を仕込んでいるんだけど、この年末に1つ習得したのがチュー♪

私の口に指を差して、『チューは?』と言うと、フレンチキッスをしてくれます。
たまに勢いありすぎて、強烈なジャンピングチューみたいな時もあるけど(笑)

もう、メロメロ。

おとーしゃんも、やって欲しいが為に、『チュは?チューは?』とはるちゃんに迫ってるよ~
結構笑えます。

私は今日から仕事始め!!子供たちは明日から新学期!!
はるちゃんに癒されながら、今年もがんばりま~~す。
もみじちゃんに、はるちゃんを会わせたいよ~
Posted by ICHIGOICHIGO at 2015年01月07日 08:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション