2015年04月12日

春休みのこと




新学期が始まって、もう数日経っていますが・・・
子供たちも進級し、私もお仕事開始してバタバタと毎日を過ごしています。


春休み後半は、温泉旅行へicon146
春休みのこと
昔の友達と再会してきましたicon97
北海道のバイクツーリングで知り合って以来の仲icon102
20年くらい経つのかな?
でも、昔と何にも変わらな~~い
そう思ってるのは私だけかな?


昔みたいにバイクで集合とはいきませんでしたが、
定期的に会えたらいいなぁ~icon102





その後、実家に帰りicon146
バタバタと用事を済ませてきましたicon105
久しぶりに3姉妹集合できたし、楽しかったなicon142icon151


実家滞在2日ほどで、慌ただしく福岡に戻ってきましたicon108



お仕事も始まり、びっくりするほどの忙しさface07
風邪が全然治らなくて、
朝からユンケルパワーで頑張っていますicon09



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 22:06│Comments(3)日々のこと
この記事へのコメント
お久しぶりです。

お友達と再会できて良かったですね
私は年に何回も地元に行くのに友達とはなかなか会えません(>_<)
Posted by りんご at 2015年04月12日 22:12
こんばんは、久しぶりにお友達と一緒に旅行に行って楽しいかったですね(^_^)はるちゃんはお留守でしたね(^_^)風邪早く良くなるといいのですね(^_^)ふがすれ桜会楽しかったでよ(^_^)食事も美味しかったですよ(^_^)どの子も可愛いパグちゃんでしたよ(^_^)4月のチャリティオフ会まだ日に発表がないのでないかもね(-_-)
Posted by ウィルママ at 2015年04月13日 19:51
*りんごちゃんへ*

今回初めての私だけの帰省で!!旅行ついでに足を伸ばして実家に立ち寄ってきました。
たまには一人、いいものですね。



*ウィルママさんへ*

まだチャリオフの日決まってないみたいですね・・・主催者の方も忙しいのかな?
早く、パグまみれになりたい~~~

たまには、主婦を忘れて旅行も良いものでした。これを機に!!いろいろと羽根を伸ばしたいな~
Posted by ICHIGOICHIGO at 2015年04月14日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション