2015年08月25日

台風15号


いつも台風対策しても、全然影響が無かった我が家辺り・・・icon25
朝からブンブンとすごい風と雨ですicon03
今回は台風来ました~icon108



畑に風よけネットしたり、飛ばされそうな物はすべて前もって片付けしたんだけど・・・


庭に植えてあるコニファー(ツリーみたいな木icon122
5本中、3本・・・お倒れになっておりますicon192



台風が去ってから、やることたくさんありそうicon95








グリーンカーテンのパッションフルーツicon124
台風15号
右へ左へともの凄い揺れていますが、
実も葉っぱも付けたまま、頑張っていますicon105


昨夜は、台風だからって家族一部屋で寝ましたicon12
たまには、いいものですicon65


夕方から肉体労働かな?


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
桜咲く
年末
冬支度♪♪
おばちゃんの仕事
メルちゃん♪♪
沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!!
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 桜咲く (2017-02-05 16:56)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)
 おばちゃんの仕事 (2016-10-08 12:03)
 メルちゃん♪♪ (2016-09-16 09:51)
 沖縄のパグちゃんに会いに行ったよ!! (2016-09-10 15:34)

Posted by ICHIGO at 12:33│Comments(2)日々のこと
この記事へのコメント
こんにちは、台風の風、雨凄かったですね(-_-)こちらはまだ吹き返しの風が吹いてますね(-_-)後かたずけが大変ですね(-_-)今日は私、母親も仕事休みになりましたよ(^_^)はるちゃんも皆でまったり過ごせましたね(^_^)ウィルもまったりしてますよ(^_^)
Posted by ウィルママ at 2015年08月25日 14:59
*ウィルママさんへ*

久しぶりの台風でしたね。
被害は無かったですか?
我が家の植物たちは元気そうで何よりでした。
枯れ葉のお片付けをしなくては・・・

ウィルちゃんも?はるも寝てばっかりですよ。
Posted by ICHIGOICHIGO at 2015年08月26日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション