2015年09月06日

パグ柄リード 完成♪♪


あぁ、ごめんごめんicon10
雨でお散歩行かないのにicon07 リード付けちゃって・・・

行く気マンマンにさせてしまった~icon10





暇を持て余していたので、
パグ柄の生地でリードを作ってみましたicon61
パグ柄リード 完成♪♪
ちょうどパグの顔の長さが1.5センチだったので、その幅でicon105

思った以上にカワイイicon102






長~~~~~~いface08
パグ柄リード 完成♪♪
はるちゃん、お散歩楽しみだね~icon97



次は、同じ柄でハーネス作ってみようかな?
副資材をそろえなくちゃicon100


同じカテゴリー(はるちゃん)の記事画像
可愛いおしり
ブローチ完成
べっぴんさん
年末
ぺちゃ賞もらったど~~!!
冬支度♪♪
同じカテゴリー(はるちゃん)の記事
 可愛いおしり (2017-03-16 09:47)
 ブローチ完成 (2017-02-23 12:47)
 べっぴんさん (2017-02-15 18:20)
 年末 (2016-12-29 11:13)
 ぺちゃ賞もらったど~~!! (2016-12-15 19:52)
 冬支度♪♪ (2016-12-05 08:51)

Posted by ICHIGO at 17:30│Comments(4)はるちゃんhandmade犬服&小物
この記事へのコメント
はるちゃん、ママにリード作って貰ったのね(^_^)お散歩行くの楽しみですね(^_^)
Posted by ウィルママ at 2015年09月06日 20:23
*ウィルママさんへ*

今日、おとーしゃんとお散歩に行ってきましたよ。
ホント、涼しくなって過ごしやすいですね。

毎年恒例の西パグがないのが寂しい~誰か復活させてくれないかなぁ?
Posted by ICHIGOICHIGO at 2015年09月07日 22:42
リード可愛いですね♪
私もゴールデンウィーク中にハーネスにチャレンジ見事に大型犬用並みのハーネスが出来飾ってます
写真お見せできないのが残念です…
リードの土台は何使ってますか?
後第1号の洋服も完成しました♪
袖ぐりなどのカーブが上手く縫えてませんが満足しています
イチゴさんInstagramされてますか?
私インスタの方で写真アップしてます
もしされてるなら覗いてください!
Posted by ちいちい at 2015年09月09日 19:26
*ちいちいさんへ*

Instagram、辿りつきましたよ~陽向君お久しぶりっ。いいシワになってきましたね~
ブルーのイチゴ柄の洋服、親近感が沸きます~第1号、おめでとうございます。

わたくし、かなりのアナログ人間なので、未だにガラ携・・・PCからInstagram見てます。どう書き込んでよいのやら・・・読み逃げしちゃいました。すみません。

リードの土台は、今回100円ショップのリードを挟み込んでみました。ちょうどナスカンと言う金具も付いていることだし!!
強度はありますよ~
綾テープも、挟み込めば強度はあると思いますよ。
我流の作り方なので、驚かないでね!

ハーネス勿体ない!!作った型紙を縮小コピーしてもう一度チャレンジしてみては?
次はうまくいくはずですよ!!私も失敗作は、数知れず・・・・
無かったことにしてあります(笑)
Posted by ICHIGOICHIGO at 2015年09月09日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

インフォメーション